忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはわかってるものの、ついやってしまうのが人間ってものさーHAHAHA!!

こんにちわ、嘉月です。

旅行に行ったら太りますた。約2キロほど…;;運動してるとはいえ、がっちり食べ過ぎたorz
だって、ホテルの料理多いんだもん。おいしいんだもん。朝食もばっちり食べちゃったんだもん。
さらに最終日に10年ぐらい通っているお寿司やさんに行ってきました。
だいたいそこには年に1回ぐらいしか行けないんですけどね。だって長野だし。
でも、もっさりおいしかったです。しかも大学入学祝いに鯛をふるっていただいちゃいました^^*



さて、帰ってきたら答えるといったバトンをやっちゃいたいと思います。
一気にいくつもできないからまずは銀砂ちゃんから回していただいたものから。
迅ちゃんのバトンはまた次回に^^



あの人達と家族になってしまうバトン

指定:『森蘭丸』『明智光秀』



…荒んだ家庭になりそうだwww

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
>蘭丸とは義姉弟の関係です。両親は織田夫妻。私は実の子だけど、出来が悪いく女だったため、蘭丸が養子にやってきました。蘭丸には日々顎で使われています。まあ、時々無視もするけど←
んで、織田夫妻が仕事の関係で海外出張することになり、二人まとめて光秀のところでお世話になることになったのでした。…まあ、そんな奇妙な3人暮らし

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
>この家にそんなに親切な人はいません。全部自己責任←
時々光秀の寒気に充てられたり、蘭丸の都合で起こされるときがあるぐらい。

■家事分担はどんな感じですか?
>食事は各自←
てか、この家の住人は外食ですませてきます。だから食事当番は存在しません。
時々食べたくなったら自分で作る。休みの日は蘭丸につくらされるぐらい。
掃除はリビングは時々私がかける。当初、やる気はさらさらなかったが、掃除機をかけながら鼻歌を歌う光秀を見てから自発的にやるようになった((トラウマ
洗濯は私と光秀が交互に休みの日にやる。

■三人の家族内での約束事は?
>余計な干渉しない。あと、騒音とかで迷惑はかけない。

■家族会議が開かれました。その内容は?
>光秀の奇妙な夜中の徘徊について。光秀曰く「夢遊病ですから」だそうです。
迷惑はかけていないが、気持ちが悪いので蘭丸がいつも切れる。
てか、家族会議なんてその一回だけ。しかも結論はなく、自然に終結したそうな。

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
>喧嘩の仲裁なんて、私には無理ww
知らないふりして、部屋に避難。

■食卓での配置はどんな感じですか?
>そろって食事なんてしたことがない←

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
>このメンバーで遊ぶなんて無理だろww
きっと、いちおうなんか企画して、後半は光秀をいじるゲーム(首謀者は蘭丸)

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
>光秀:灰色、蘭丸;黒、私;茶

……ジミーズ

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
>…光秀で。(だって、蘭丸だとピンチな気がしない。むしろ誘う←)
ギャーーと叫んでおきながら、しっかり身体は見ます★(変態)
もちろん、自分は隠すんだぜwwでも、彼は「大丈夫です。大したことなかったですから」…みたいな。「もう少し、大きくなるといいですね」とかね!!コノヤロー!!

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
>いったいこの家に何が起こったの…!!(笑)
真っ先に光秀は蘭丸によって蹴り落とされるだろ?((おいおい
んで、ベッドのど真ん中に悠々自適に寝るのが蘭丸。隅でめっちゃ寒い~とか思いながら寝るのが私。


■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
>アンカー




銀砂ちゃん、ありがとうでした☆
楽しかったけど、随分淡白な家庭にorz

PR
いや、もう、色々と。私は早くフリーになりたいよ。試験終わったら真っ先にメイトに走ってやる!!アマゾンに色々注文してやるんだから!!覚悟しとけコノヤロー。
とりま、アマゾンでウィスプのFDと資料集買って、ぺっそなのDVDとドラマCDとか4とか買ってくるんだ!!お年玉使い切る勢いで← 今までろくに貰ってないからオジサンにたかってやる((ヲイ
その前にコスにいくらかかるか計算していなかった。ハンズは高いからな;;なるべく安く済ませたいな。でも刀欲しいな♪
あ、実力終わった日に買いに行かないと日曜から作業できないんだよね。しかも月曜日も祝日だから次に買いに行けるのは火曜日になってしまうとかいうオチwwとりま、終わった日に買いに行く気力があるといいな…!

銀魂でめっちゃハアハアしてますが、実はコミック持ってないんだよねorz読みたい。高杉初登場シーン見たい。実はまだ知らないってちょっと悲しい。。。テスト終わったら大人買いしたるww
出来たらネウロも読みたい。ネウヤコ拝み隊。これは漫喫で済ますかな。久し振りにドラマCD聞いて癒して貰おう。それにしても今日のケロロ見たかった。
松加には白衣のノリでクルルの擬人化コスも是非お願いしたいところww
なんだかんだでウィスプ熱再来。素敵レイヤーさんがおおすぐるwwイベ行きたい、イベ。2月1日に幸佐オンリーと高杉オンリーがあるんだよね。。両方行きたいけど、多分高杉オンリー行きます。銀高でハアハアだ。それまでがんばれ俺。


よくよく考えたら書くことない。
ということで地雷したバトンに答えたいと思います。


【夢書き地雷バトーン】

ドカーン。夢書きさん、地雷です。

ルール
♭見ちゃった夢書きさんは必ずやりましょう
♭正直に答えましょう
♭地雷だけど5人に回しましょう


♭お名前は?
A.篠来 嘉月です

♭夢書き歴は?
A.かれこれ今年で6年目だったりします。無駄に長い;;

♭連載or短編どっちを書くのが好きですか?
A.長編ばっかり考えちゃうけど、短編も好き

♭サイトのヒロインを紹介してください。
A.え、特に特徴なi←
  頑張り屋さんですよ。

♭どんなヒロインが好みですか?
A.可愛い子。淫乱な子も好きですが、ピュアっ娘の方が萌えます。

♭また苦手な設定は?
A.マイワールド築き過ぎなところは時々ついていけなくなります。さーせん。
  パロ好きだけど、オリジキャラは3人ぐらいまでが限界。
  あと、すっごいヒロインが可哀想な設定も…夢ぐらい幸せに読みたいですから;;

♭どうやって小説の内容を考えますか?
A.ノリ。こんなんいいなーとか思ったらそこから作っていきます。
  あと曲聴きながら考えたりします^^

♭文章を書く時の工夫は?
A.わかりやすく読みやすく。夢に限らず。

♭これは駄目だと思う小説は?
A.ひとつひとつ丹精込めて作っているのならそんなものはないと思います。

♭難しいと思う小説は?
A.設定凝られると…!お話難しいと困ります←

♭小説内の記号(///、ι、vV、♪など)は許せますか?
A.度合にも因る…かな。私はあんまり使わない主義です。

♭この人みたいな小説を書きたい!憧れの文体の方は?
A.いっぱいいらっしゃいますーwwお上手で萌える文章を書かれる方は皆さん憧れww

♭その人のどこが好きですか?
A.話の展開とか、色々ですよね。更新早い方も尊敬してます。

♭自サイトのヒロインの良いところは?
A.え、な、なんだろう…なんだかんだ頑張り屋さんなところですかね(二回目)

♭ヒロインの設定を先に書く方ですか?
A.ものにも因る。先にストーリー考えちゃうとヒロインの細かい設定は後回しになりがちで;;

♭てゆうかぶっちゃけ自サイトのヒロイン好きですよね?
A.可愛い奴です^^*

♭苦手な系統の夢は?
A.痛いのと可哀想なの。いたたまれなくなる。

♭地雷ですが回す方5人をどうぞ。
A.迅様、お暇だったらどうぞ。
  銀砂様、男夢主ででも(笑)

  あと、地雷踏んじゃったそこの夢書きの貴女!(何様だアンタ)
  

お疲れ様です。

いえいえ。


今度は銀魂バトンでも拾ってきまつ。
さて、風呂でも入ってくるかな☆
大河ドラマに坂本役で玉木くんが出るらしいですね。ウチのママンの情報なんですけども;
皇女和宮も出てくるし(誰が演じるか忘れたけども)。堺雅人が出てこなくて見る気が失せてましたがまた見る気が出てきました!あは、楽しみww


そうそう、この会話を今日の昼飯を作ってるときに母親としていたんですが。
母「坂本竜馬まで出てくるんだね」
俺「へー、そしたら高杉も出てこないかな?」
母「その人誰?」
俺「うーん、幕末に活躍した人」←アバウトすぎ。
母「坂本竜馬と出来てたの?」
俺「(何さらっと言ってくれちゃってんのー!!?)…そ、そんなわけないぢゃーん;;」

そんな昼下がり。
危なかった。なんだこの母親は。まぢ、なんか強いんですけど。ナチュラルにホモネタが好きだから困る。
私のホモ好きはここが原点だと思った今日この頃でした…。

日記書くことないなー。。
身内と話す内容はほとんどが糞の話なので;;←


前に迅ちゃんから貰ったバトンでも答えよう、うん。


あのこがもっと知りたいバトン

①あのこがもっと知りたいという5名を指名。
>アンカーで。

②お名前は?
>篠来嘉月です。

③年齢を教えて?
>R指定解禁☆

④ご職業は?
>学生です。

⑤ご趣味は?
>見合かよ。

それはさて起き、趣味ね。
ないなー…強いていうなら妄想d

⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
>好きはk安様。(特に声と手と性格!もち、顔も好き!
 嫌いはきもくて、太ってるひと。そうじゃなくても苦手というのはビビっとくる。

⑦特技は?
>見合k(ry

 ないなー;;スポーツ万能型を目指して見事玉砕orz
 強いていうなら、吐息でk安さんを見つける(歌とか、アニメとか、ドラマCDとか

⑧資格持ってますか?
>英検準2級。スノボー3級。スキーもなんか持ってた。
 今年こそ、英検とスノボーの2級が欲しい。あと歴史検定も受けたい。

⑨悩みはありますか?
>最近ゲームしてないこと。RPGがやりたい。てか、p3,4がやりたいし、アビスもやりたい。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>好き;麺類。
 嫌い;セロリとか、独特の臭いを発するもの。

⑪最近の喜怒哀楽

喜:入所が認められたこと。面接受けないと入れないけど;;私なら大丈夫とか言ってみる
怒:…人にとってはそれが嬉しくないことでも、別の人にとっては喉から手が出る程欲していることだったりするんですよ。そんな感じ。
哀:勉強しなきゃなー;;molは誰考えたんだ?
楽:来年の4月から某所に通うこと。ここ最近コレばっか。

⑫ナンパ・キャッチ 声をかけられる比率は?
>最近外歩かないし。

⑬好きな人はいる?
>k安武人様。他にも3Dに居ますが、やっぱりこの方が一番!
 こんなに3Dの人に心を奪われるのは生れて初めてです。

⑭あなたの愛する人へ一言
>いつか、マジで会いに逝きます。がんばるから!!

⑮最近ハマってることはなんですか?
>映画鑑賞。久し振りに千と千尋が見たい。

⑯最近許せなかった事は?
>エクスカリバーが出てくるときに限ってソウル・イーターが見れない

⑰最近お気に入りの曲はなんですか?
>指きり(ひととよう)
 大宮サンセット(スピッツ)

久し振りにサザン聞きたいなー♪

⑱最初に指名した人たちの他者紹介をお願いします
>アンカーだっつーにww



最後までお付き合いありがとうですー。
中井ヴォイスでうちの親子が釣れます((釣りたくないから

毎日の楽しみはデスノの再放送です、こんばんわ嘉月です。
他にヤ○コとケ○ジ(ドラマ)も楽しみです、ええ。兄妹愛にキュンキュンです。あ、やましい意味はないですよ、ハイ。最近涙腺緩いんで、眼頭が熱くなる;;

近いうちメイン外更新します。
今のところ3つうpの準備が出来ているので。
よかった、間に合って。高杉様のハピパ。・・・短いけど。
ウチのサイトのよろず化が激しい(泣)こんなハズではなかったのに。。

ついさっき久し振りに手ブロ覗いたらオモローなバトンがwwあのバトン考えた人は神だ。
俺様釣られ放題だze!
是非是非覗いてみて下さい。パソ前でにやけるww


でわでわ、前に迅ちゃんから頂いたバトンを消化しませう。迅ちゃんありがとー。
なんか3日以内とか書いてあんだけど…あれ、このバトン回してもらったの6月ww


【バトゥン】
回ってきた人は3日以内に回して下さい

A嘘偽りなく答えること
Bアンカー禁止
C回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
D守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


●バトンを回す5人
アンカーでww

●貴方の名前は?
篠来 嘉月(ササライ カヅキ)どえむ。

●年はいくつ?
思春期ww甘酸っぱいにょww

●好きな事は何?
寝ること。あと夢読むこと。妄想。

●恋人はいる?
攘夷志士だったり、忍びだったり、戦国大名だったり…アハハ☆

●好きなタイプ
・・・・・・なんだろ・・・。うーん、武人様((最終兵器

●嫌いなタイプ
直観的に「ダメだわ~」って思った人。ヲタ男性は全般苦手だす;;

●好きな漫画
ハンター、幽白、ワンピ、銀魂、ネウロ、ケロロ、ラブコン、ccさくら、キャッツアイ、ペルソナ…などなど
私は基本アニメからコミックに入ります、ええ。
他にもあるけど主なものを並べてみますた。

●好きな食べ物
麺類←小学生の頃からこう答えてる;;

●好きな音楽
ジャンルはロックらしい・・・自覚ないんですけど。ポルノ、ジャンヌ、スピッツ・・・等など。
ヒトトヨウも聞くな。指切りと面影モダンが好きです。王道だけどもらい泣きも。
鈴木さんは神だ。全般的にこの人の歌は好きです。
テレ○・テンも好き。つぐないと愛人は神曲。
一時期劇中歌もハマってました。瓜生さん好きっす。水鏡とかww
あと声優さん、もちろんね。
三木眞と武人様のデュエットは萌え死ぬ。
武人様の天空の底はホントにいい歌!!

・・・・・・自分ジャンル広くね?とか思ったり。
大半が古いかアニソン、キャラソンしか聞かないからあんまり話す人いないという罠orz

●回した人はどんな人?
一緒に馬鹿やってくれる人(笑)coolなダサ子ちゃんww

●回してくれた人の心の色は?
藍。

●貴方の心の色は?
ピンク・・・は頭の中の色ww
心は灰色ですね。すっきりしない空模様な感じ。

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
アンカーだからスルーしまふ。


さて、風呂にでも入ってきませう。
あ、今日はアンティークだ。最近魔性のゲイの声を聞くと笑えてくる(ぇ
先週分のペルソラ聞きそびれた…orz

もう残念すぎる。
明日から試験一週間前だって。何それ?おいしいの?って感じですよね。

撮り溜めアニメも溜まってるし・・・

あ、最近までやってた某ゲーム、最強にキュンキュンでしたッ!!
また改めて語りたいんですけど…!!むきゅ~。
やっぱり庵さんのシチュが一番キュンでした。あと、大石さんw
咲彦くんもいいけどね。辰巳さんもよかったけどね。陸奥くんも好きだけどね。
今は相馬くんやってます。
彼、硬派過ぎて甘くない(苦笑)
五稜郭ぐらいまでついていくみたいなんで良くはわかりませんが、ハッピーエンドだといいな…
でも新撰組なんで、期待はしてません。
ついでに言うといきなり甘くなるとも思ってません。

早く続きやりてェ~




ここでバトンでも消化したいと思います☆
迅様さんきゅ~ww

【マイHPバトン】
◆貴方のサイトについて教えて下さい!
BASARA夢サイトです。サイドで色々扱ってますけどねw

◆お名前(HN)は?
篠来嘉月です。

◆お名前の由来
篠来はノリ…てか響き?
嘉月は好きな漢字を組合わせただけで特に意味はありません。

◆サイト名は?
iris

◆サイト名の由来
ぶっちゃけ本名の英訳((ぇ

◆ジャンルを簡潔な言葉で
だからBASARA夢あたりですってば!!隙があれば他のものにも手を出したいww

◆リンクしているサイト様は何件?
一方的な愛って素敵じゃないですか?((こらこら

◆サイトを運営していて良かった、と思うのはどんな時?
なんだろー…地味にアンケートとかに票が入ってたり、ポチっとして頂いたときです。

◆ブログをしていますか?している方は、いつもどんな内容の記事を書いているのか教えて下さい
ここだっちゅーにww
バトンとゲームの感想ですか。あとイベレポみたいなこともしていますね。

◆ここだけで明かす、貴方のサイトの裏話があればどうぞ 
まさかまた夢サイトを持つとは思いませんでした。ちなみにここで3件目です((汗
ハマるって怖いぜww
そもそも最初はバサラ夢メインになる予定とかじゃなかったし。。
しかもこんなに長く続くとは思いませんでした;;
今、あんまり書き書き出来てないんですけど、気長に更新を待って頂きたいと思います。。

◆ありがとうございました^ ^ このバトンを回す管理人さんを5人
こちらこそ^^
お友達いないのでアンカーでお願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.