忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間、オーダーメイドの家具が私の部屋に来たんですが、臭くてきついです。。
ゆっくり萌られもせぬっ!!頭が痛くなるわ・・・。

さて、今日は大河ドラマ最終回でしたね~。
サッカーと同時進行でリアルで困りましたが、ちゃんと大河ドラマ見ましたよ!
とりま、ホント、ガ/ク/トの乗馬姿に惚れた。いいよね、彼!!親子でハアハアでした(キモ
んで勘助ね!!死ぬの延ばしたよね、ホント。なんか、いい加減死ねよ、な勢いで。
あの演出はちょっとな~、と思いました。
あと、個人的ではありますがウチのおじさんが最終回だし出てこないかな~、とか思ってましたがやっぱり出てきませんでした(苦笑

んで、サッカーね。
A/Cミ/ラ/ノ強いですよね、ホント。よくアレで浦/和は1-0で留まりましたよね~。。
てか、カ/カ選手かっこいいですよね♪テレビで彼の11歳頃の写真が出てきたんですけど、超かわゆいw
いいよね、外人ってwホント、かわゆくてかっこよくてw

あ、そうそう、ウィンドのビジュアル設定集(?)買いました!!!
イベント用イラスト、特典用イラストとか、細かい設定とか、まあ、所謂ネタがいっぱいwそれで萌がいっぱいw素敵な一冊でしたw
あれで2000円はお得だ。私はいい買い物をしたと思うよ、ママン。
もう、カット一枚一枚がエロい。素敵。萌えるw
でもホウメイさんのカットが少なくてお姉さんはちょっとショックです。。
いや、でも、人間の男性キャラ全員の制服姿は深夜にはきつかった。
もう少年がかわゆくて、かわゆくて・・・w昨日は寝れなかった。
てか、女性キャラのギリギリが多くて・・・wW興奮しました(アホ
びっくりしたのは下着設定ですね。
あそこまで細かく決まっているとはお姉さん思わなかった。
いや、でも、いいものをありがとうセ○。
あ、読んでて思ったんですけど、ゼロって仲間になるんですね。
する前にクリアーしちゃったんで。。
てか、ハルトくんとのイベントみたいなのもあったんですね。お姉さんしらなかったよ・・・!!
てか、ハルト君にかなり細かい設定があったのが個人的にツボでした。
え、何、創作物作れって?みたいな♪←コラ
ウィンドはいくつかネタが上がってます。。
後は具現化する時間とパソコンが直ってくれれば・・・!!!←切実

クリスマスなんかやりたいなーとか思いつつも気づいたらポケモンやってるし;;
いや、やりますよ(きっと)。
でも、パソコンの調子が悪いのは切実です。
ウチの仔CD読み込まないし。文字変換できないときあるし。文字表示されないし。フリーズによくなるし。。
USBの読み込みもイマイチで・・・
文章の編集するのも恐怖でつ;;

とりあえず、明日は母親が居ない間にupとか色々したいですね;;


でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.