忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに実感が沸かないのは初めてです←
まだ年賀状書いてないからか。大掃除もなんだかんだで終わってないっていうか泥沼化したorz


せっかくですから今年でも振り返ってみましょうか…。
一月あたりは記憶喪失、三月は最悪って感じでした。特に中旬。
一応なんだかんだで復活、達成感とか色々な面では去年はがんばっていたので今年は色々燻っておりました。なんか荒れてたなァ…
学校行事いくつ休んだことかしら←

でも、ちゃんと進路も決めて、来年から自分のやりたいこと見つけられたことが、一番今年の良かったことですね。勇気を出してtryしてよかった^^
来年はそれをがんばりたいです。是非、良い結果というか、ご報告が出来たらいいなと思ってます。
あ、大学は置いといて;;

サイトは…あんまり更新してなくてごめんなさい。アレ、色々放棄状態←
来年は是非、ネット上でブイブイ活動したいですね。何よりお友達欲しい(苦笑)
そして放置物の収拾。うん、実はこのサイトもうすぐ2歳だからね。私の遅筆どうにかして欲しいくらいですね。
クリスマスネタ…最後にうpしたいと思って結局過ぎた…orz
来年はこんなことないようにしたい…ね!


今年は初めてのコスイベデビューww
やっとこさって感じですけどね!!来年はバリバリ活動したいと思っているので、来年コスイベで合わせして下さる皆様よろしくお願いしますー
何やってもとろいのでどこまでやれるかわかりませんが;;とにかく頑張りたいと思います^^


来年は新しいことだらけなので、何事も精一杯頑張りたいね。バイトもしちゃうからね!!
あれ、あたし勉強は…?←
留年しないようにしたいね。うん。最低限はがんばれ俺

そして、来年も(こそ)武人様にお会いしたいです!!今年も愛がフィーバーww来年も再来年もこの愛は変わらないぜwwずっとあなたについていくわ~www出来るならもっと近くでお会いできたら嬉しいなァ!!



とにもかくにもこんな感じですかね?

相変わらず支離滅裂orz
書きたいことを思いついた順に書くからなんだけどさ。
しかもテレビ見ながらだから余計だしね;;

さて、掃除の続きでもやろうか。
テスト終わったら伯爵と妖精が見たいぜひゃっほーう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.