忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、初めて保志さんが「ぱっぴー」言ってるの聴きました。まぢで言うのか…しかも、ドラマCDで。

ハイ、こんばんわー。絶賛ポケモンプレイ中です。
今日こそ更新しようと思ったらこんな時間になってました。。
すみません、同人誌隠すのに手間取りました。一応、ジャンプの後ろにどどーん控えてますが((苦笑
あ、今日、マスターランクでリボン貰いましたwウチのプラスルちゃん(名前はプテコ)は相当かっこいいことになってます(笑

昨日だっけ?日記に書き忘れましたが、ホウメイのモデルは孔明様、ヒョウウンは趙雲(漢字違う気が…すいません、ウロです。。)がモデルらしいですねw
とりま、孔明といえば、子安様ー!!(鉄鋼です、すいません。

さて、ここからはウィンドの話しばっかりです。
えと、ウィンドのドラマCDの話しのネタバレが嫌な方。声優ネタが嫌な方はオススメしないかも。。
まあ、主に石田彰、保志さん、置鮎さん、中井さんの話なんですけどね。










ハイ、さっきまで聞いてました!とりあえず、一つずついきましょかね。
まずシーナちゃんが最強のツンデレでそばに居るであろうクララが非常に腐女子な感じで腹黒に聞こえました。
てか、キリアが軽く酷いっていうか、まあ、可愛いっていうか。早い話が夫婦漫才みたいな?(なんか違う
そんな感じで二人が可愛かったです。もっとクララが出てくればよかったのにね。
個人的に「ホウメイは片付けって言う言葉も知らないし、ヒョウウンは出したら出しっぱなしだし」が個人的にツボでした。微妙にセリフは違うかもだけど。でも、二人は竜泉郷でどんな生活をしていたかお姉さんは気になる。

んで、ソウマとクレハは・・・兎に角ソウマの一方通行の愛が痛々しかった(爆)まあ、保志さん本人もそういうこと言ってましたしね。でも大丈夫、ソウマにはハルト君が居るからwそれにしてもクレハちゃん可愛かったわ~。

んで、ハルト君が皇帝になった日ね。ゼクティ愛しか見えてこなかったし、ハルト君のおまけな感じが・・・(苦笑)

そいでホウメイとヒョウウン!!
もう、この二人の絡みがたまらん。可愛いwてか、中井さんが筆頭系のキャラじゃない分、むっつりしてた(爆)
てか、アレを聴く限りいつでもヒョウウンはホウメイの傍に居るんだよね~。
それでいていいパシリなんでだよね~。てか、ドラマCDでも言ってましたがホウメイはヒョウウンにとって「母親」的存在らしいですよね。なんか、夢が壊れた(爆)

メインのお茶会でしたが、クレハの「キリヤ君はくすぐったいけど、ソウマ君は痛いのよね。」っていうのがソウマのふられた理由だと思った(笑)
てか、ホウメイさんとシーナの戦いかわゆかったwもう、猫二人でちちくりあうなちゅーにwホウメイさんがちゃっかりシーナの胸たっち☆はお姉さんびっくりだった。
てか、意外にゼクティが冷めてたのが笑えましたね。なんだっけ、消化不良のものが~みたいなこと言ってて、すごく陛下が哀れだった。

そんでオチ担当のヒョウウンさん。お茶汲みまでさせられてる可哀想なヒョウウンさん。

心剣士のパートナー=生涯のパートナーって考えちゃう、ヒョウウンさん


そんなあなたが大好きですw

まぢで、キリアに誓いのキッス迫ったからね。筆頭が半兵衛襲った瞬間だったね。
てか、中井キャラ=ホモだよね。まあ、いつもそんなもんか。
正直、公式でこんなことしていいのかな?って思った。

てか、ドラマCDのラストがこれっていうのが一番よかったよ。


最後のキャストの一言でまあ、石田さんはアレが最後だったにも関わらず淡々としてたし。

保志さんはしょっぱなから「ぱっぴー」だったし。
しかも、少なかったとか言ってるあらり、保志自重だね。

置鮎の素はかわゆかった。てか「ゲームはキリヤが主人公で、アニメはソウマが主人公でハルト君は小説版で主人公だそうです。」と自ら語ってた置鮎さん。めっちゃかわいそうだった。
でも、ソウマ×ハルト推奨です。バサラに置き換えると幸村×秀吉ですが・・・。
あ、キリヤ×ハルト君もいけますよ!半兵衛×秀吉だし!うん、二度美味しい!(馬鹿

さて、最後は中井さん。
もう、ロウテンションすっごくかわいそうだった。もう、何からコメントしたらいいかわかっていなかったよね、彼。
挙句、自分がトリっていうことすら気づいてなかったもんね。
演技してる声優さんもいいですけど、素ってたまりませんね。中井さん大好きです
最後のヒョウウンの見せ場についての時。
「石田さんだったらいいかなーって」って言ったしね。
石田も石田で「中井さんだったらいいですよ」的なこと言ってたしね!!


まさか、ドラマCDで告白イベントが起こるなんて思いもよらなかったです。





これ、誰かに貸し付けたい。
バサラもこんなにはっちゃけてくれたらいいのに。
さて、こーゆーノリだったらドラマCD第二段も楽しみですね☆

でわでわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.