忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら誰もいなかった。よくあるよね、こんなこと。
てか、ママンは今日出かけるって言っていましたっけ?おいおいカラオケはどうなったよマミー。


さてさて、先ほどまで乙女ゲーレビュー見てたんですけど、やりこみ過ぎてる人の評価程怖いものはないなと思いました(アレ、作文?
まあ、私は基本武人様が出演されているものをプレイするだけなんで実はあんまりやってないから…うん。まだ片手で数えられるし…あ、うそ、ちょっと無理なところもあるけど、、
5段階評価で平均2.4ぐらいってどうなんだろう。きっと3なら面白いんだろうなァ、と思いながら読んでたけど。
それにしてもアンジェリーク多すぎじゃね?コー○ーさん怖いんですけど(笑)


そんな最中、素敵なものを見つけました。

源氏名です♪


恥ずかしいけど、私は武人様の源氏名をあまり知らず…いやん、ファン失格;;
ついでに作品もチェックしちゃったwwうへww

まとめてみた☆
・神楽飛鳥
・十文字隼人
・十七条良房
・壬生浪士
・瑞生愁
・浅井優希
・鬼畜眼鏡
・黒猫
・鳳凰院龍彦
・大宇宙守護
・柵間拓哉


とりあえず、笑おうかwwふざけ過ぎだろwwまあ、そんな彼が好きなわけですがwwwでも、鬼畜眼鏡って…!!
作品はブラザーズと星の王女3〜天・地・人の創世記〜

もちろん知ってます。ブラザーズに至っては買おうとしてた←
まさか武人様出ていらっしゃるとは知らなかったんだが…。
とりあえず、高校卒業したら真っ先に買いに行きます。一応高校生は不可だし。ネットで買うのもアレだし。親的な意味で。
星の王女3は緑川出てる臭いんでたぶん釣られます。食いつきます。


それまでに金が…ちゃんと残したるわァァァ!!!ここは譲れないんだぜ!!YA-HA-!!!

バトンはまた次回~


さて、マジで服作んないとやばいんだぜ…!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.