忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、初めて生子安様を拝んできました~wW(パフパフ)

もう、あれですよ、幸せの絶頂w
帰ってきて悲惨だったんですけど色々(苦笑)、愛で全て乗り越えてる気分です。
そしてやらないだろう、と思っていたんですけど、ついにやっちゃいました。
待ち受けが子安様の写真でございますwwうわ~自分痛ェ~wW
でも、すべて見られなければいいんですよ、スライドだったたとしても!!(それ難しいだろう;;


でわでわいざ、感想参る(いざ、忍参るのノリで←指定かよ
・10時に海浜幕張駅にて待ち合わせ(メンバーは銀砂とクラスの友人T)
 自分遅刻しそうと思ったら意外にしなかった。
 駅で「ヲタク帰れ」みたいな罵声を飛ばされましたが全てスルー。
 ぶっちゃけヲタクじゃなかったら逝かないわ!!
・銀砂ちゃんとTが初顔合わせとかいう素敵なハプニングがありましたが楽しくtalkして会場へ
 ヲタクって話しさえ共通部分が見つかれば誰とでも話せると思った(爆)
・まさかの外並び(リアルでコミケを思い出したのは私だけではないと思う)
・会場に入ってそのままステージへ
・丁度アイシがやっておりましたので見つつ良い場所探し
 Tが声優イベントに慣れているおかげでそこそこ前まで逝けましたw
 その分人が後ろにゾワーと居てマヂびびった。人って恐い;;
・平野さんって高校生のころから声優やってたみたいですね。すげーw
・始めて入野さん見た。・・・・・・ノーコメ(爆)
・宮田こうきはやっぱり可愛いなwとか思った。でも、彼の鳴き声は無駄に高いから聞き苦しi(爆)
・アイシが終わって移動中。隣で子安様のファンらしき中学生発見。
 ナチュラルに子安様の座右の銘を口走るからおったまげー
・子安様、しょっぱなで噛む。
 長セリは噛まなかったのにね。でも、その後謝りまくるカワユイ彼が拝めたので満足w
・子安様登場w管理人奇声を発する。
 そして気づけば3人のうち、私だけズイズイ前へ進んでいた事実。
・てか、遊佐可愛いーw
 アフレコ中の声の大きさでしゃべり始めたときは何も聞こえなかったけども(苦笑)
・アフレコ現場のビデオ。
 超隠れまくる子安様がカワユイ。てか、服がチェック?まぢで赤チェックかよ?!
 キャラ違うだろ、お前ーw
・未だに出身地「魔界」ネタを引きずってるあたり可愛いな、なんて。
・子安様、噛んだことへのショックでロウテンション。また謝る。
 思わず「可愛い~w」と叫んだら近くの子安ファンの中学生とはもった(苦笑)
・先生登場。
 「あ、意外に可愛いw」とかちゃっかり思う。
・「原稿ができるまで」みたいなビデオ放送。いきなり鍋をつくり始める先生。え、何?みたいな~
 挙句原稿をそこに入れて、「ほーらできた~w」みたいなことをやり始める。
・その後「これをやるのに一週間かかりました~」みたいなぶっちゃけが可愛かった。
 うっかり萌えたw(爆)
・んで、軽いゲームみたいなコーナーに移りまして・・・
 ネームあてクイズ・・・ファンもびっくりなものを出してきて声優陣もびっくり(笑)
 ちなみに正解は子安様だけ。
 しかも「先生が答えを言っていた」みたいなオチ。
 うっかり正解を言っていた先生に萌wそのまま実行する子安様も萌w
 てか、罰ゲームに強制的に参加させられてる先生かわゆす。
・最後に「じゃ~ね~」って去る子安様かわゆかった。
 思わず手をふりまくった。そして跳ねた。 
・午前の部はこんな感じで終了。
・そのまま休めるところで休む。その時点で足は瀕死。
・某屋台は飯を買うのに100分待ち(驚愕)
・海賊弁当(2000円)はすでに売り切れてました。。
・適当なものを食べて次の子安様のステージに向かうべく出陣。
・途中グッズを見たけど、売り切れ続出。恥ずかしくて買えないわーって思ってたら売り切れてた(驚愕
・テニミュ見つつ場所取り。
・終わった瞬間一人で前へ、前へと出陣。


眠いので続きは次回~。
主に午後はゲームの紹介だったのですが、植田さんはかなりのゲーマーらしい。
子安様がかすむって何?!(笑)
てか、子安様のあだ名は会長らしい。怪鳥とかけてるらしいですが・・・。
どんだけだよ。(笑

今度から子安様は会長でw
でわ、これから怪鳥のブログでも見てから寝ます。でわ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.