忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ほんとに。武人様以上に日記書いてないじゃん俺;;
書こうとは思っていたんですけどね、うん。なんだかんだで時間がないっていうか話題がないっていうか。
いやあったんだが書けないみたいな。あれ、よくわかんなくなってきた。
とりま、10月中は色々あってないようなものでした。
10日は死にそうだったし。去年もそうだったなー。理由は全く違いますが、だから11日に髪切ったのも覚えてます。
我ながら執着心が強いと思いますよ。人事みたいですが。
でも結局は自分が悪いし、ただの当てつけみたいなことだと思ってます。改めて考えると。
許したわけではない。けど、あの事があったから今があるわけだからそう思うと感謝しなくてはいけないような気もします。面と向かって張本人には言わないがね!!

そんで22日。
「から騒ぎ」よかったんですけどね、脚本は「お気に召すまま」より好きです。個人的に。
舞台装置も相変わらず素晴らしかったです。ほんとにあんな装置を考えられる人は神だと思います。
すべてというわけではないけれど、重要なのシーンで同じものなのにその時々によって見せる表情が変わるんです。特に庭と墓場。同じものを使っているのに雰囲気を壊さない。ほんとにすごい。
そして毎回思いますが、演技もさすがですよね。なんであんなに難しいセリフを呪文のようにスラスラ言えるんだ…!!私は早口が苦手なんでほんとに尊敬します。早口苦手でかつ舌も悪いっていうのはよろしくないとは思うんですけどね。でも一度はシェイクスピアの劇に出てみたいですね。下手な人ばっかりだと見ていられないものになると思いますが(苦笑)
あと動き!セリフ回しもすごいと思ったけど。役者さんはやっぱりすごいわ…
ただ、今回は見た中で一番ポカミスが多かったです。何度も見てますがこんなにミスが多かったのは初めてです。楽しいけいこ場みたいなことを言ってますが楽しいだけじゃダメだろ、って感じ。楽しんでやってるからこそ穏やかな雰囲気がでて特に喜劇ではいいように働いていましたが、その分ゆるさが見え隠れして私だったら許せない。あくまで一個人の意見ですが。
こんなこと言ってるから母親に完璧主義と思われているんですよね…。違うのよママン。
昔はもっと楽しさを追求していたのに。いつにから変わってしまったんだろうな・・・。昔迅ちゃんから言われた言葉が痛い。去年もさぞかし怖かっただろうにね…。舞台監督に何度怒られたことか;;いや、ほんとにごめんなさい…。

んで、今日、数年ぶりに小学校の時の知り合いに会いました。駅で。金髪で髪立ってていきなり声かけられてめっちゃびびった。
まあ、それだけ。
強いていうならアニ魂の石田がフィッシュアイってあたりで・・・←


最後に456ねーさんからバトンを頂いたので答えたいと思いますww
ねーさんありがとーノシ
てか、私が桃色ってww脳内の話ですかww((馬鹿

・あなたの本名は?
ここは暗黙ルールでしょうに…;;

・何型ですか?
BかABによく間違われるA型。時々O型っていう人もいたりしますが;;
松加曰く典型的なA型らしいですけど。

・動物占いは何?
束縛を嫌う黒ヒョウww


・家族構成は?
父、母

・あなたはどんな顔?
小さいよ。んで薄い。…いやん、消えちゃうww

・恋人いますか?
心の中にいつでも。昨日から晋助のターン復活

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
玉木くんwwやまぴーもかわゆいww

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
zazel((これって有?

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ペルソナのポスターカレンダー3枚と銀魂のスティックポスターが4枚。机の上にフィギュアが約20体。
マンガが4~5百冊、同人・アンソロが百弱ぐらい。ゲーム機が小型を含めると7台ぐらい。ソフトが35本ぐらいはあるんじゃないんすか?あとステレオとテレビとビデオデッキ。スピーカー2台。ミシンが放置って感じ。なんだかんだで色々揃ってます。狭いのに

・何処の携帯使ってる?
英雄w52s

・ナンパされた(した)事ある?
なーい・・・あれ、まがいのことあったかも;;なかったことにしよう、うん。

・モノを盗んだ事ある?
借りぱくしそうになってたり;;いや、返せよ俺;;

・マイミクに親友いる?
ミクシーやってないですってよ

・短気?
お腹がすくとね!

・SとMなら、どっち?
Mなのに攻めというもったいない感じ。
時々Sらしいときもあるみたいだけど私はドMだよww

・コスプレ好き?
ちゅきーww

・人生の教訓になった本は?
巡り合ってみたいものですね~

・回してくれた人はどんなひと?
美人さん。なのに腐っててもったいない。

・回してくれた人の色は?
紫じゃない?なんとなく。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫


あんかー。
PR
初めてのお使いはやっぱり面白いですね(笑)

ハイ昨日はお疲れ様でした、銀砂ちゃん。
汚いお部屋でごめんねィ☆でも楽しかったぞww
久し振りにトガ氏トークもできて嬉しかったわ。
何よりクラレオ派の人がこんなに近くに居て感動しましたわ、うん。
やっぱりトガ氏は神!!またトガ氏トークしようぜ☆ビデオ見ながら(笑)
そしたらまたウチかな?いろんな意味でなんでもできるし(苦笑)
でもいつか銀砂ちゃんのお家にも行きたいな♪←
とりま、封神とペルソナにハマって下さい。
そしたらまた(?)アンソロ貸すからww



んで、今日はパコちゃんの映画観てきましたー!
かわゆかったです、パコちゃん。映画自体も面白かったし。
オチを知っているのにも関わらず涙が;;カップルの兄ちゃんも泣いてた(笑)
でも個人的には劇の方がよかったです。途中の流れがね。特に。
まあ、向こうの方が金額も違いますからね;;約十倍?S席でもないのに!

これから見る方へ。
一瞬ギロロが見えます。是非見つけてねww(そこかよ



いきなりですが、思いつきパロ↓

「おじさん、昨日もパコのお尻触ったね」

って言ったら犯罪だよね~。






まったく関係ありませんが、ワンピの読み返しが佳境を迎えました。
相変わらずサンジくんがかっこいいです。
どうしよ、ここ最近メロリンラヴです。「女の嘘は許すのが男だ」みたいな。
くは~!!もう、たまらんなァ!!

早く彼の新しい手配書が作られることを祈りつつ…

41巻のロビンちゃんの過去話は読むのが5回目ぐらいなのにボロ泣き。
何度も鼻をかんでしまった。ティッシュー!!!

まだしばらくサンジのターンと思われます。
コンテンツ増えてても知らないんだから!!(笑)

さて、明日は朝練があっちゃうかもしれないのでもう寝ます。アデュー 
「そんな子にはお仕置きだよ♪(黒笑)」 by佐助




k安ヴォイスで言われたい。佐助に言われたい、ハイ。

Sな人いいですよね。どSな人大好きだ。
まあこんな感じ(どんなだよ)で過ごしてました。

音信不通な感じになっちゃって私がびっくりしてます(なんでお前が


ここ数日で映画を2本見まして…。
両方とも中国関連で。しかも不老不死ネタ。

内容ダブった…!!

てか、なんでシリーズものの3作目はアジアなんだろ…。
海賊とか、不可能なミッションとか。
なんともいえないエスニックが受けるんですかね?
私はあーゆーの好きですけど。
でもあっちの国は旅行には…と思います。特にせっかちな人は(笑)
あと、街中を怖くてうろつけないです。
好きな人は好きみたいですけど。
話ずれましたね。

私的にどっちか一つ見ればいいかな、って感じでしたね。


でも二作品とも中国人ヒロイン好きでした。
中国人は美人だなー。中国人女性好きだすー(誰







てか、大河ドラマ…和宮さん、似合わねー!!!
もっと他にいなかったの?まぢで。
我が家では大不評(苦笑)

私個人が若い女優さんで好きな人がほとんどいないっていう噂もありますが。
なんか、上手くもないくせに大きい役やってるとイライラしてくるんですよね。(簡単に言えば僻み

来週は玉木くんなんでしっかり見まっせ!!
CMとかでちょろちょろ見ますが、痩せちゃいましたよね、彼。
のだめの正月ドラマでも痩せたなーとか思いましたが、磨きがかかったっていうか。
彼が心配だ~。。


他に書くことあった気がするのに全然別のこと書いてるorz



さて、いい加減勉強しなきゃ…。
いっつもこんなこと書いてるけど、いっつもやってないっていうね!!
気づくと夢読んじゃうんですよー!!
化学やると1分も持たずに飽きるっていう;;
なんで私は化学とったんだろ。削除法なんですけどね。
過去問が解ける気がしません(泣)

大学かかってんのにィィイ!!

今日が終わればテスト2週間前だ…。
一週間前になったらネット断ちが出来たらいいなと思いました(え、作文?

大河ドラマに坂本役で玉木くんが出るらしいですね。ウチのママンの情報なんですけども;
皇女和宮も出てくるし(誰が演じるか忘れたけども)。堺雅人が出てこなくて見る気が失せてましたがまた見る気が出てきました!あは、楽しみww


そうそう、この会話を今日の昼飯を作ってるときに母親としていたんですが。
母「坂本竜馬まで出てくるんだね」
俺「へー、そしたら高杉も出てこないかな?」
母「その人誰?」
俺「うーん、幕末に活躍した人」←アバウトすぎ。
母「坂本竜馬と出来てたの?」
俺「(何さらっと言ってくれちゃってんのー!!?)…そ、そんなわけないぢゃーん;;」

そんな昼下がり。
危なかった。なんだこの母親は。まぢ、なんか強いんですけど。ナチュラルにホモネタが好きだから困る。
私のホモ好きはここが原点だと思った今日この頃でした…。

日記書くことないなー。。
身内と話す内容はほとんどが糞の話なので;;←


前に迅ちゃんから貰ったバトンでも答えよう、うん。


あのこがもっと知りたいバトン

①あのこがもっと知りたいという5名を指名。
>アンカーで。

②お名前は?
>篠来嘉月です。

③年齢を教えて?
>R指定解禁☆

④ご職業は?
>学生です。

⑤ご趣味は?
>見合かよ。

それはさて起き、趣味ね。
ないなー…強いていうなら妄想d

⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
>好きはk安様。(特に声と手と性格!もち、顔も好き!
 嫌いはきもくて、太ってるひと。そうじゃなくても苦手というのはビビっとくる。

⑦特技は?
>見合k(ry

 ないなー;;スポーツ万能型を目指して見事玉砕orz
 強いていうなら、吐息でk安さんを見つける(歌とか、アニメとか、ドラマCDとか

⑧資格持ってますか?
>英検準2級。スノボー3級。スキーもなんか持ってた。
 今年こそ、英検とスノボーの2級が欲しい。あと歴史検定も受けたい。

⑨悩みはありますか?
>最近ゲームしてないこと。RPGがやりたい。てか、p3,4がやりたいし、アビスもやりたい。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>好き;麺類。
 嫌い;セロリとか、独特の臭いを発するもの。

⑪最近の喜怒哀楽

喜:入所が認められたこと。面接受けないと入れないけど;;私なら大丈夫とか言ってみる
怒:…人にとってはそれが嬉しくないことでも、別の人にとっては喉から手が出る程欲していることだったりするんですよ。そんな感じ。
哀:勉強しなきゃなー;;molは誰考えたんだ?
楽:来年の4月から某所に通うこと。ここ最近コレばっか。

⑫ナンパ・キャッチ 声をかけられる比率は?
>最近外歩かないし。

⑬好きな人はいる?
>k安武人様。他にも3Dに居ますが、やっぱりこの方が一番!
 こんなに3Dの人に心を奪われるのは生れて初めてです。

⑭あなたの愛する人へ一言
>いつか、マジで会いに逝きます。がんばるから!!

⑮最近ハマってることはなんですか?
>映画鑑賞。久し振りに千と千尋が見たい。

⑯最近許せなかった事は?
>エクスカリバーが出てくるときに限ってソウル・イーターが見れない

⑰最近お気に入りの曲はなんですか?
>指きり(ひととよう)
 大宮サンセット(スピッツ)

久し振りにサザン聞きたいなー♪

⑱最初に指名した人たちの他者紹介をお願いします
>アンカーだっつーにww



最後までお付き合いありがとうですー。
中井ヴォイスでうちの親子が釣れます((釣りたくないから

毎日の楽しみはデスノの再放送です、こんばんわ嘉月です。
他にヤ○コとケ○ジ(ドラマ)も楽しみです、ええ。兄妹愛にキュンキュンです。あ、やましい意味はないですよ、ハイ。最近涙腺緩いんで、眼頭が熱くなる;;

近いうちメイン外更新します。
今のところ3つうpの準備が出来ているので。
よかった、間に合って。高杉様のハピパ。・・・短いけど。
ウチのサイトのよろず化が激しい(泣)こんなハズではなかったのに。。

ついさっき久し振りに手ブロ覗いたらオモローなバトンがwwあのバトン考えた人は神だ。
俺様釣られ放題だze!
是非是非覗いてみて下さい。パソ前でにやけるww


でわでわ、前に迅ちゃんから頂いたバトンを消化しませう。迅ちゃんありがとー。
なんか3日以内とか書いてあんだけど…あれ、このバトン回してもらったの6月ww


【バトゥン】
回ってきた人は3日以内に回して下さい

A嘘偽りなく答えること
Bアンカー禁止
C回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
D守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


●バトンを回す5人
アンカーでww

●貴方の名前は?
篠来 嘉月(ササライ カヅキ)どえむ。

●年はいくつ?
思春期ww甘酸っぱいにょww

●好きな事は何?
寝ること。あと夢読むこと。妄想。

●恋人はいる?
攘夷志士だったり、忍びだったり、戦国大名だったり…アハハ☆

●好きなタイプ
・・・・・・なんだろ・・・。うーん、武人様((最終兵器

●嫌いなタイプ
直観的に「ダメだわ~」って思った人。ヲタ男性は全般苦手だす;;

●好きな漫画
ハンター、幽白、ワンピ、銀魂、ネウロ、ケロロ、ラブコン、ccさくら、キャッツアイ、ペルソナ…などなど
私は基本アニメからコミックに入ります、ええ。
他にもあるけど主なものを並べてみますた。

●好きな食べ物
麺類←小学生の頃からこう答えてる;;

●好きな音楽
ジャンルはロックらしい・・・自覚ないんですけど。ポルノ、ジャンヌ、スピッツ・・・等など。
ヒトトヨウも聞くな。指切りと面影モダンが好きです。王道だけどもらい泣きも。
鈴木さんは神だ。全般的にこの人の歌は好きです。
テレ○・テンも好き。つぐないと愛人は神曲。
一時期劇中歌もハマってました。瓜生さん好きっす。水鏡とかww
あと声優さん、もちろんね。
三木眞と武人様のデュエットは萌え死ぬ。
武人様の天空の底はホントにいい歌!!

・・・・・・自分ジャンル広くね?とか思ったり。
大半が古いかアニソン、キャラソンしか聞かないからあんまり話す人いないという罠orz

●回した人はどんな人?
一緒に馬鹿やってくれる人(笑)coolなダサ子ちゃんww

●回してくれた人の心の色は?
藍。

●貴方の心の色は?
ピンク・・・は頭の中の色ww
心は灰色ですね。すっきりしない空模様な感じ。

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
アンカーだからスルーしまふ。


さて、風呂にでも入ってきませう。
あ、今日はアンティークだ。最近魔性のゲイの声を聞くと笑えてくる(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.