忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりでございます、嘉月ですw


旅行から無事に帰って参りまして、アニ○フェアにも武人様を拝みに逝って参りましたよ!!
旅行は旅行で若い子たちに囲まれて比較的健全な生活を送っていました。
まあ、寂しくなったとき用にバサラは持って逝きましたけども。小6の(可愛い)子を部屋に連れ込んでplayしてしましたけども。しかも他の子たちと数年ぶりにスマブラもやってこれて楽しかったです。
さらに今回ツアーに参加している子の中にらき☆すたのドラマCDを聞かせてくれる子がいたりと、ホントに健全!!(…)
てか、小6で彼女二人目(付き合って5ヶ月ですって)がいるって最近の餓鬼はホントにませてますよね!!?
彼可愛いし、いい子だし、優しいからしょうがないかもしれないけどさー。。



さて、ここいらでアニメ○ェアの感想でも逝きますか!!ww
迅ちゃんからのバトンはまた後日しっかりやらせて頂きます☆

私は30日に逝ってきました!!29日も00とかあったりとか逝きたかったんですが、生憎旅行とかぶっていたので;;しかも30日に武人様が出ていらっしゃったもので…うふw

まず、30日、4時から私の朝は始まりました。眼鏡と金と最低限のものだけ持って4:35の始発に乗りました。
始発なのに意外に人が多くてびっくりしましたね。
5時台に国際○示場に到着。・・・とその前に大井町にて乗り換え。allヲタク←ここ重要
国際展○場に着いて、とりあえず走る((きゃー
日ごろの筋肉痛と疲労とでメ○ボなおじさんに負けたのが悔しかった。
それでも銀砂ちゃん曰く「意外に前の方でびっくりした」と((苦笑
んで、4時間適当に腐ったトークしながら待つ。
10時10分ぐらいに入場。すでに公開録画の整理券は終了していました。くそう☆
ついでに先着50名さまのアレも終わってた。だから記念に待ちうけだけ貰ってきました。
んで、ブ○ロードで信くん手渡しイベの整理券get!!((きゃほーい☆
11時に整理件を貰い損ね(てか11時前に配ってたろ?!)瀕死。

12時50分からの公開収録・・・・人が多すぎて見えない((がってーむ
しかも子安様も本調子ではなく…らしくなかったですねー。ついでに洋服の方もらしくない(笑)どうしたあのカウボーイハット&バンダナ。あれはびっくりしたー。しかも照明が当たっても顔が見えねーorz
そーいえば信くんも上がってたね。かわゆかったけどww

んで、14時に前にブシ○ードに並ぶ。
手渡しイベでは4番目でした☆
あれですよ、一人でずっとハンカチ握り締めてた(笑)だって手汗が…((聞きたくねー
しかも拭いても拭いても手汗が止まらなくてびっくりだった((やめれ
でも、しっかり握手もして頂きました☆超嬉しいーwwちゃんと「応援してます」と伝えて参りましたよ~。
そしたら信くんが「・・・・ありがとうございます」ってwwwきゃーwwwww
終わってしばらく間近で信くんを眺め(きゃは☆)ウロウロ。
アフレコ挑戦みたいなことをやってたんで手上げて立候補したんですが、まあ、選ばれず…
手上げてたら銀砂ちゃんに白い目で見られました(てへ☆)


んで15時30分からのフリートーク。
一人、生を拝むために前へと進み、けっこう近くまで行きました☆(ごめん銀砂!!
ラッキーなことの武人様の目の前!!アレは絶対目が合ったと思うのだよ!!いろんな人に言ってるけど!!
個人的に司会のお姉さんが歌の話で武人様に絡んできたとき、司会のお姉さんのSっ気が見え隠れしてましたね。あれは絶対知ってて話振ったよね(苦笑)
んでトコトンいじられる信くんかわゆかったwwてか、今回はホント、信くんお疲れさまだね。
途中喜多さん(ペルノ)の生ライブ!!素敵だお、ペルノー!!でも、目の前にお客さんが居るから可哀想だったかな。まあ、狭いから仕方ないと思うんだけど。
でもしつこく手を振ってたら喜多さんが手を振ってくれました!!めっちゃうれしかったです。彼もかわゆいんだよね~wwんで、最後に武人様の名前を叫び、信くんの名前を叫んで終了。声デカいから届いてるといいんだけども;;
何度かイベントデビューして名前を叫ぶことに抵抗がなくなったのは進歩なのか退化なのか、イマイチよくわかりません。むしろ判りたくない(苦笑)


こんな感じで退散。
個人的に真守くんをしっかり拝みたかったです;;遊佐さんは見れたのになー。
てか、釘宮さんファンがこえー。毎回釘宮さんの出てるイベの近くにうっかり近づくとそこだけ秋葉原な感じにねってるっていうか。別世界的な。私はあっちには逝けないです;;


次回は5月!!
うーん、会場何時間前に逝くかで一人悩んでます。。やっぱり前の方取りたいしね。。
個人的に狙うなら中央左よりだと思うんですわ。武人様は左側率が高いので。
さて、今日はこんな感じでwwばいちゃー
PR
昨日の00見てたんですけど、目が潤んだ~。
てか、ティエが何かにつけて兄さんの名を呼ぶのに萌えww
とり残された受けキャラの悲痛な声とかストライクですよ((馬鹿

んで、ペルソナ。
テレ玉は一週間遅れで放送されるんですが・・・
かなるのエロい具合がなんともww深夜万歳ですねww
萌香ちゃんのパンちらなんかよりよっぽど萌えた。
これで余計に影抜きが何かわからなくなりました((ぇ
んで、洵君がフリフリエプロン着てましたよーww新妻じゃーww俺の嫁ww兄貴たちは喜ぶぜ、きっと。
さあ、次は慎くんだ!!んでその次は諒兄ちゃんだ!!私ペルソナならなんでもやってくれると信じてますww


さてさて今日は近くの劇場で身/毒/丸を見てきましたww
蜷/川さんの演出でシェ/イ/ク/ス/ピ/ア以外の作品を見たのは初めてで、正直どんなものが見れるのか、すっごく楽しみでした。
今回主演が藤/原/竜/也だったのでそこ目当ての部分も多かったのですが;;
ただ脚本はすごく暗そうだったのでそんなに期待はしていませんでしたね。
でも期待していなかっただけに世界観に圧倒されました。久しぶりにあんなにすごいお芝居を見た気がします。
一場面、一場面が絵になっていて、動く絵画のような感じで。
台本からの指示なんて高が知れてる中であのようなものを考えるのはホントにすごい人だと思います。
ただ素直に台本に沿ってるだけではあのような劇は作れないでしょう。
あれは多分、演出の才能なんでしょうね。
ホントにすごいと思いました。確かにキャストも上手な方ばかりでしたが、キャストの力だけじゃないですよね、劇って。
同じ人が出ていても、演出の方次第でその人がすごく生かされるし、逆に良さを引き出せないってこともあるわけですから。
奥が深いですよね、今日改めて認識させられました。
衣装も個々で見るとちぐはぐなのに、まとまりがあるように見えるのだから不思議でしたね。
あの衣装を考えた人も神です。照明効果も私好みでよかったです。

劇を見て、初めて「芸術作品」と思いました。
某劇団を見て、いい話だな、感動するな、とか思ったことはありましたが、次元が違いますよね。
あのときはそのものの話に感動したんですが、今回はもっと違うところに感動を覚えました。
こんな気持ち、初めてです。
脚本自体を読んでも多分私はこの話に感動を覚えることはないでしょう。好みの問題もあるとは思いますが。
この作品は劇として一つの作品になったときに初めて完成したのだと素直にそう思いました。
ある小説家の言葉が胸に染みます。この言葉を新聞で見つけたとき程衝撃が走ったことはないです。
この方の小説、戯曲も好きですが、難しいです。やってみたいと思いましたが、私にはまだそんな力はないし。
世界観の表現をここまでを客に伝えることが出来るならあの戯曲もきっとすばらしいものになるのでしょうね。
それくらい素敵な演出家の傍で劇が出来たら幸せですね。
自分がその劇に出ることが出来なくても、近くでどんな経緯でこの劇が出来たのかを見てみたいです。
まあ、出れたらもっと幸せなんだろうとは思いますが。もう劇に出ることなんてないと思うので。


あんなに劇に出たいーとぼやいてた私ですが、今年の文化祭もやっぱり出れないみたいです。
あんだけやらないと言っていましたが話が舞い込みましてやっぱりやる方向で動こうかと思います。
せっかく私と手を組みたいと言ってくれたので。だたその子自身に問題が色々あるのでとっても前途多難な香りがプンプンしてますが。
しかも早々に「演出は無理」と言われてしまい、結局去年のように演出になりそうです。とほほ。。押し付けるって手もありますが、去年の二の舞にはなりたくはないので自分の欲を言うよりその劇を作ることを優先したいと思いまして。
この2年間、私はキャストがやりたくて有志を作りましたが毎回ことごとく不本意な方向に向かっていくというミラクル☆((そうとう運が無いww
もうそんな夢はなかったことにします。キャストとかに固執するより劇に携わっていた方がいいっていうのがわかりました。それに最初から演出をするんだ、っと思ってしまった方が途中で押し付けられるより心の整理がつくし、最初からやりたいようにやれるし。
ここまで決心してメンバー集まらなかったホントに笑えるなwいや、むしろ冗談じゃ済まなさそうで笑えない…。


さっさと卒業して自分が演技を学べるとこに行きたいです、ホント。
ここまで演技の出来ない境遇が続くなんて悪夢だ。
ハイ、こんばんわーw嘉月でーす。

昨日のD灰はよかった。なんかラビたんのサービスカットでハアハアでしたね。
んで今日のネウロは最後ぎゃボーンかと思いましたが、次回予告であーあ、でした(幼稚な感想)
てか、深夜ちょうどサイを期待していたのでちょっと嬉しかったでちゅーw
でもサイが来たときに「あ、シロップ」と思った自分負け組みかと思いました((笑
あのシーンでネウロが語尾に「ちゅー」とつけてサイが語尾に「ロプッ」とつけて欲しいと思っt…((え/しかも声優ネタ

さてさて、ウィル・オ・ウィスプ3週目終わらせました…;;
いつもこんなに一気にやらないんですが、もう、彼らが素敵すぐるのです。
5000円高かったけど、いいものをありがとう、神さま。
素敵な中井をありがとうw
ホントに筆頭と新婚生活送れるような未来を想像させてくれて。
続編欲しいよね。オトメ○トさんへ、18禁で出して下さi((こら




さて、細かい感想書きますw

とりま、主人公さん。まあ中井なわけですが。
ツンデレな感じでおいしかったです。途中の突き放したり、でもやっぱり優しかったりっていうのが深夜にキュンキュンでした。あとでなんでそうだったのかって話もありましたが。あれもまたキュンだった。
「私はずっとウィルを苦しめてたの…」「そーゆーことじゃない、だから泣くな」みたいなw
あれは形を変えた筆頭だって。あとでもう一回エピローグ見よう。
それくらい素敵でした。
残念なことにキャストコメントがなかったで、またちょっとショック。。
あれもあれで、ネタにありがとうでしたが。
ただ、どこのルートでもウィルは落とせそうなのに落とせないっていうのがなんだ。
ぶっちゃけ子安様キャラもどのルートでも落とせそうだ。
でもさっき落とせなかったです;;ホントショックorz
風呂入ったら絶対もう一回やりなおしてやる!!!この野郎!
でもいい加減色々やらなきゃならないことが;;
・・・・・・・ラジオ、聞き終わったらさっさかやろう。うん。

きっと子安キャラ終わったらまたブログ書くのだろうな…。
てか、最近乙女ゲーの感想しかないような・・・・そんなことないことを祈る。

いや、でも、このソフト、キャラがいいですよ。
腹黒王子にキュンキュンでしたね。だって、縛りだぜ?監禁だぜ?
正直助けてってより、好きにしt((逝く?
あのときのCG神でした。でもぶっちゃけ葉月くんのときのCGと似てるよね((そこ言っちゃダメ。
あと、ジルの「我が姫」発言はどうしても中3の頃を思い出した(苦笑)
ただ素敵な麗人に呼ばれる分こっちの方が嬉しい。
んで眼鏡キャラは天然っていうのはどこも変わらないのだな、とか思いました((作文
あのキャラでエプロンは…うん、ごちでした((ぇ
んで、乙女ゲー的なライバルがいないのがいいよね。
女キャラも人形だからね。ヒロインのこと大好きだもん。拗ねてどっか逝っちゃうもんね。
ここまで百合オーラ出すんだったらエミリーendも作って欲しい。

ここまで好きな乙女ゲーも初めてだわ。これは多分、全部やりますよ。
あでもジャックどうなるかわかんないなー。まあ、眼鏡だから頑張る。
個人的には子安キャラと中井キャラの絡み的なエンドも欲しかった((BLではないから

そうそう一日中やってたら母親が「私もやりたい」とか言い始めてホントにどうしようかと思いました。
これはほっとくべきなんですかね?どうするべきなんですかね?
てか、ウチのママンにだけはこっち世界に入ってきて欲しくないので;;
入ってこれそうな要素が強いから余計に怖いぜ。
私がゲームしてるとずっと見てるからホントやめて欲しい((切実
挙句「デートできないの?デート」…え?
正直驚いたので「違うゲームなら出来るよ」と言いました((なんか違うだろ


とりま、血迷ってこのゲームネタの夢とか書いたらごめんなさい。
そーいえば最近更新してないですね。。ごめんなさい。
出かける前にはうpしたい…な……。


てか、鈴村の知識量が半端ねー。。(ラジオね)
でもこの子は可愛いよね。大好きよ、武人様の次ぐらいにw
今日もまた家から一歩も出てません、嘉月です。
家から出ないから金も使わなくて済むし、うん、いいことだ。

とりま、数日間かけてまたときメモ(またきたー
家に出ないからこういうことしか書くことないんですよね;;嗚呼悲し。。

今回は珪君w
あんまり主人公格には手を出さない人なんですが(おい)、やっぱ主人公格は話の凝り方が違うよね!
ぶっちゃけ、色くんがそんなに良くなかったから余計に(こら
今回は一番上手くやった気がする。
手つきがなれるって怖いなと思いましたもの、ハイ。
後半はバレンタインチョコ失敗しなかったし、勿論運動会も一位で、勉強面も学年一位でした。
がんばった甲斐あって今回はときめきモードに入ったのも早かったし。
修学旅行も向こうから誘ってくれましたwでも、一緒の場所に隠れることが出来ずショックorz
途中でセーブ出来ないから一からやり直さなきゃならないので2回で諦めた(あちゃばー
彼がデレてくれるととても恥ずかしくなるよね、こっちが。
まあ、その恥ずかしさが大好物なんですが☆
あの猫のやつは正直嬉恥ずかしいmaxでした。キュンキュンだぜw
でも、某サイトさんで載せていたラヴ会話があんまり出来なかったorz
お家には呼んでもらえたんだけどな・・・二回ほど。
てか、デートに誘うのが皆して唐突なんだよ!
デートに着ていく洋服結構困りましたが、ピュアとスポーティは覚えたので(きもい)出費は最小限にしました。
てか、バイトにあんまり珪くん来てくれなくてショックでした。
氷室先生の方がいっぱい来てくれたぞ!!?
うーん、何が悪かったんだorz

しかもひとつデートイベを起こせなかったらしく、珪くんコンプできなかったし。
多分フリマかな…。違うかな…。気になるわ;;
てか、個人的に雨宿りの会話はスチルにして欲しかったです。
多分そっちのほうが萌える。まあ、弟が台無しにするからそんなことにならなかったのだと思うけど。
ついでに伏線張っといて放置プレイみたいな話あったんですけど。
あのビリヤードのときのあれはもう少し突っ込んで欲しかった。個人的希望ですけどね。

んで、キャストコメント。
緑川って素で話すと可愛いですよね。
個人的に「これくらいで勘弁して下さい」的な一言が溜まりませんでしたww
武人さんとか笑ってたし。三木眞は湿布の話だったし。。
マイネのキャラとかw関でタバコの話だったね、そーいえば。
そー思うと一番かわゆかったかもしれない。いえ、声優さんは皆さん素敵ですよw

だんだん他のゲームがしたくなったので、明日買出しに逝って来ます。
ウィル・オ・ウィスプ(だっけ?)売ってたらいいなーと思います。
それが今一番欲しい。中井と子安様に会いたい。
てか、アドベンチャー形式の方が好きなんですよ!!
スキル振るのっていうんですか、あのタイプは面倒臭i((こらこら


そーいえば、30日のアニメフェアですが、絶対逝くけども、さ・・・
閲覧優先チケ当たんない(と思う)し。。
あと銀砂ちゃん、信くんにも会いに行くから。よろしく(ぇ
なんか、手渡しイベみたいのがあるらしいんだわさ。うふふw
てかこの前も銀砂ちゃんを連れ回し、かつ、具合が悪くさせt((最低だな、アンタ。
ちなみに集合時間はこの前より早くしたいんだけどいいかな?((ここで聞くなー

さて、鈴と遊佐のラジオを聴きながらバトンでも答えましょうか。
てかこの前も遊佐さんゲストで出てたな…それはきゃらびいか。
とりま、某m子に教えとくか。消えちゃうし。
パーソナリティーでなんか賞貰ってましたよね、鈴。おめでとー!
あ、これはTちゃん知ってるのかな?まあ、鈴関連はあの人強いからきっと知っているだろう・・・



◆【君がペットバトン】◆

指定→「佐助」

■家に帰ってきたら玄関前に怪我をした「佐助」が居ました。 どうしますか?
◆取りあえずサンタを信じるよ、私((笑
 意識あるか確認かなー?意識なかったら流石にやばいし((救急なんとかっていう資格持ってます
 頑張って家に入れて、頑張ってお手当てします!家にメイド服とかあったらいいのになー((え

■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?
◆ちょ、ちょい待ち!!!なんて無防備な!!そこらへんで寝ちゃうとちゅーしちゃうz((ry←のだめだよね
 ウチで寝るところって和室か、私の部屋かって感じなんですが。しかも迅ちゃんが寝た寝袋((爆
 うーん、和室かね?((親が居ない設定でつ。

■朝起きると「しばらくおけ」と言ってきました。どうしますか?
◆むしろ俺の嫁になr((いい加減しろい。
 ・・・・・・じゃあ、オカンで((そーゆー意味ちがくね?

■話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前をつけて良いとの事。なんてつけますか?そしてあなたをなんて呼ばせますか? 
◆佐助じゃァまんまだしなー;;さっちゃんとか?((それ別なものだろ
 うーん・・・ダーリンか、ハニーかな?((やめれ
 なんか嫌がりそうな名前つけたいな♪
 呼ばせるのも?問答無用で「子猫ちゃん」でww((中の人ネター

■お風呂に入るように言い付けると「怪我をしてるから頭洗え」と言ってきます。洗ってあげる?
◆寧ろ全身洗って差し上げますわwソープ嬢のようn…((誰かこいつを黙らせて下さい。

■「佐助」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき何をしますか?
◆最近アニ○イトしか逝ってなi((ヲタクがァァ!!
 なんか、普通に近所を散歩かなー。地味に公園逝きたい((ときメモか
 あとはねずみの国に逝って、いろんな人に「可愛いじゃろ~」と自慢しながら歩きたい。

■「佐助」が寝たいそうです。
◆僕が眠くなるまで寝ちゃダメww((コラー
 私の膝枕は昔定評があったような((笑
 でも私に腕枕して、羊を隣で数え終わったらいいよ((いじめか

■他にペットとどんな事をしたいですか?
◆どこまでいいんですか?((聞いちゃダメレロ

 ぶっちゃけ私に構ってくれればそれでいいです。
 傍に居て、甘えさせて下さい((切実

■バトン回す人「」を指定して6人に回してください!
◆お友達いないんでアンカーでお願いします。
 あ、やりたい方いらっしゃったら捕っていってくださいませ~w
 そしたら指定は「明智」でお願いします~



てか、鈴はもう33才だったんですか…知らなかった。
まだ20代だと思ってました。

このラジオオール下なんですがww
ペルソナラジオと更新日が同じだから聞くの大変だわー。
まあ、家に居てもやることないから別にいいんですけどね((苦笑


どうしたらいいですか。((知るか

吹っ切れてゲームしてました。
あれだよ、いつまでもくよくよしてらんないっていうか。
取りあえず、当日の対策も考えたし。
うん、自分が我慢できればそれに越したことはないのだろうけど…。
私には出来ません、そんないい人。

んで、何やってたか、って言うと「ときメモ」。
氷室先生落として気分がよくなって(ぇ)放置してたんですよね。
某友人の妹に貸すことになったので今のうちに落としたいキャラ落としてます。
と、いうことで三原くん。明日は葉月くんに取り掛かりたいと思います。
以外に時間かかってしまったのが痛いぜ。

んで、三原くんね。ゲーム中は色くんって呼んでますけど。
もうあいつはうざいですね。だんだんうざくなっていくよ。
でも、デレてきてくれると嬉しい。
「もう、俺のこと好きだろ?」な状態になっていく、私が((うわ
てか、氷室先生より臭くて痛くてこれまでにないくらい吹き出しました。
あんなに吹き出したキャラは初めてでした、ハイ。

まあ、そんな感じでね、ラブレボ貸して欲しい((ぇ
欲しいゲームがどんどん増えていくよ((泣
お金ないんですけどね。ペルソナDVDも買うし。
・・・釣られてみる?(は?
とりま、バイトしたいです。今年の夏はおじさんのお店でバイトかな・・・。

今月武人様求めて30日に一人でアニメフェア逝きそうだ。
5月11日にもロンリーでイベントに逝くからね。か、悲しすぐる。。
只今お友達を切実に募集中です((うわー

さて、昔頂いたバトンを消化したいと思います。
迅ちゃんありがとーw



【中学生に戻るバトン】


Q制服
A.あーいまーい3せんちっ☆・・・セーラー服ってことですよ。
 でも個人的にはセーラー服は男に来て欲しi

Q恋してた?
A.これは二次元ですか、三次元ですか?((ぇ
 二次元は楊ゼン(封神)、キルア・クロロ(H×H)、みーちゃん(烈火)等
 三次元は中2のときは某sさん、中3のときは某nさん。あ、勿論校内ですよ、女子校だもの♪

Q告白した?
A.勿論、夢の中でw

Q告白されたことは?
A.勿論、夢の中d…((ry

Q中学時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
A.うーん、一応。。時たま話すよ?って子もいれば、今でも普通に付き合ってる子も居ますよ。

Q部活は?
A.ずっと演劇部です。
 でも中1のときはテニス部にも入ってましたよ。

Q当時ハマったことは?
A.夢とH×Hです。ハイ、次逝こうか!(さわやかに

Q大喧嘩したことは?
A.基本喧嘩しませんから。

Q好きだった科目
A.体育。地理も成績よいほうだったかなー。。

Q塾には通ってた?
A.馬鹿をなめないで頂きたい(にっこり

Q「あイター」な思い出
A.中2・・・中3?それとも中1かな?(え

Q流行していたテレビ・アニメ
A.え、なんだろー;;忘れた。

Q「ちゅうがくせい」の文字で携帯の変換トップに出るのは?
A.ち・・・ちゃん
 ゆ・・・遊佐
 が・・・学力
 く・・・来る
 せ・・・責任
 い・・・いいよ

Q実は不良でしたか?
A.いい子ですよ、私。面倒だかr

Q異性を異性として見てましたか?
A.それは二次元の生き物ですか?(ぇ

Q中学生の頃の夢は?
A.小説のことですかー?((死ね
 とりま、なかったと思います。

Q一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
A.3年ですね。どのクラスも好きでしたけど。

Q忘れがたい思い出
A.色々な意味で修学旅行;;

Q中学生に戻る5人
A.じゃ、この日記を見た人!((地雷かよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.