忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず可愛くとか、お前が可愛いんだよ!!馬鹿!!キュンだぞ!!武人様ァァァ!!ぐわァァァ!!!
いえいえ、信くんだってかわゆいぞww
てか、ブログで最初に色々知ちゃったから余計にドキドキするぉ!!私ネタバレ大好きなんでwwうきゃ~~www
とりま、武人様がかわいすぐるwwwうぎゃうぎゃwww大きくなったら会いに行きます、私。…って成長止まってるんですけどね!!あはははっ!!・・・・・・・笑えないorz



あ、ペルラジの話です((今更

パソコン前で悶絶している自分がテラキモスwww


さて、ここいらで千夏ちゃんから頂いたバトンに答えちゃいますwww
これめっちゃやりたかったんですよぉぉ~!!!ありがとう千夏ちゃんww



【どっちが萌えバトン】
・ブレザーVS学ラン
学ランですね。勿論。でも、女の子はブレザーの方が好きでござるよ

・爽やかVS秀才
秀才っす。

・照れ顔VS膨れ顔
照れ顔派でござる。

・泣き顔VS笑い顔
勿論泣き顔wwいろんな意味で泣き顔wwwナルシスト程鳴かせたくなるよねwww

・「愛してる」VS「ずっと側に」
うおぉぉぉ!!!!こ、ここここれは・・・・!!どしよ、地味に迷うな…。
あえての「ずっと側に」かな?「愛してる」も好きです。

・硬派VS甘えん坊派
萌えるのは硬派。好きなのは甘えん坊です。

・長髪VS短髪
最近はもっぱら長髪派でござるが、土方の昔verは別だ。楊ゼンも別だ。
景麒も別です。クルルの擬人化も別です。イグニスも別です。庵様も別です。オリヴィエも別です。

・・・・武人様、長髪キャラ多くね?後半乙女ゲーだけど。他にも長髪キャラいたけど忘れた。

・騎士VS王子
王子!!王子!!ルディ!!

・ツンデレVSヘタレ
ツンデレww

・眼帯VS包帯
うわァァァァ!!!!!!!喧嘩売られた感じ((わけわんねー
ラビ・筆頭vs高杉・zazelって感じですか?
声優愛では勿論右なわけですが、左はキャラ萌えですね。だから左。でも愛は右←ここ大事

・バスケVSサッカー
バスケ派ですね。スラダン世代ですから。
サッカーっていうと笛ですかね?翼君萌えた。いや、あえての翠くん!!?

・「メチャメチャにしてやるよ」VS「どぉしてほしい?」
よくよく考えると「どぉしてほしい?」の方がドsだと思う。だから「どぉしてほしい?」がいい((基準がおかしい

・不思議系VS天然系
勿論天然系

・足組みVS腕組み
足組はミニスカ必須だろ。
なので萌えバトン的には腕組だな。

・たれ目VSつり目
つり目だな!!!ここは譲れな・・・いえ、たれ目もちゅきww

・銀髪VS黒髪
キルアvsクロロか・・・!!!
難しいな・・・!!!キ、・・・いや、クロロで・・・!!!!!

・主人公VS悪役
悪役は萌えの塊だ。

・浮気症VS一途
一途の人が好きですが、浮気症の方が萌える

・M攻めVSS攻め
ぇ、ちょたろう?笑 いや、ss攻めが好きだなーss受けも好きだけど。
あ、私はssな人が好きなんだわ

・金髪VS茶髪
ちゃっぱー

・優しい嘘VS残酷な真実
優しい嘘で喜ばせて、残酷な真実でズタズタになればいい。

・メイド服VSセーラー服
ぎゃァァァァ!!!!!どっちもいいなァァァァ!!!!!!どっちも好きだなァァァ!!!!!!!
うーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・セーラー・・・あ、メイド・・・やっぱりセーラー!!!!

・うなじVS鎖骨
U・NA・JI

・手先VS足先
手先。最近は足先も好き。てか、足が好き。女の子はまず足からですよね!!

・軍人VS忍者
いやァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここはやっぱり忍者だろーぉ!!!!!!!!!でも軍人も好きだー!!!軍服ハアハア

・戦闘キャラVS見守るキャラ
戦闘キャラww

・髪を結わえるVS髪を解く
髪結わえる。あ、ついネウロを思い出しました。

・迫力美人VS控え目美人
迫力美人

・和服VS洋服
和服っていいですよね!!!でも洋服も好きですけど。やっぱり和服萌え。

・妖怪VS幽霊
妖怪。絶対妖怪萌え

・巨乳VS貧乳
貧乳かわいいよ。マニア受けは貧乳だよ!!

・日本刀VS銃
basara vs ガンスリか・・・!!銃も好きだが、日本刀だな、ここは。
アヤだって日本刀だもの。筆頭だって日本刀だもの。よし、次!!

・幼なじみVS同級生
萌えの代表は幼馴染だろーが!!!

・不器用攻めVS器用攻め
器用攻めが好き

・可愛い受けVS美人受け
私、可愛い受け好き。てか、萌え。
美人受けは男に限る!!

・美少年VS美青年
ここは原点にもどると美少年です。

・浴衣VS甚平
YU・KA・TA

・デジモンVSポケモン
ポケモン派です。やっぱ悪タイプは萌えるwww

・強がりVS泣き虫
強がり。でも泣き虫派の人口も募集。

・身長高いVS低い
低いのが好きな人はマニア。だからは私は王道に行く!!

・保健室VS屋上
保健室。白衣って最高

・主役VS名わき役
名わき役をなめんな!!((何が

・探偵VS怪盗
怪盗萌えwww

・髪をかき分ける仕草VSネクタイを緩める仕草
どっちも好きだwwwでも髪をかきわけ派ですね。

・おでこ(OR目尻)にキスVS手の甲にキス
乙女ゲーマー的にはどっちも有りですが・・・目じりかなーでこちゅーも好きだ

・手繋ぎVS腕組み
手つなぎだ。ここは譲れない!!!

・主従VS対等
ビバ☆主従!!!!

・方言VS敬語
敬語www

・清楚VSセクシー
せくすィー

・甘党VS辛党
甘党萌え

・寝起きが良いVS寝起きが悪い
悪いほうが絶対いいね!!

・ノーマルラブVSボーイズ・ガールズラブ
ごめんなさい。homoが好き。ノーマルってにょたも含まれるのかな?だったらノーマルでもいけるよww


・回す人
回されたいドMな方((笑
PR
お久しぶりでーす。生きてます。杉田が痛いよー。←ラジオの話


今「12人の~」のラジオ聞いてるんですが、それの例えに「普段は花屋をやってる4人組の殺し屋」って言ったあたりで一番笑いました。まさかここでそのネタ来るとか思わなかったしさ!!てか、この話わかる人いるんですかね。
この「12人の~」は声優豪華ですね。いいhomoの予感です。気になるぜ。この番組のコンセプト的に創作型腐女子のカヲスになると思う。ついでに言うと杉田がすべり過ぎだと思った(苦笑
これってko/na/miが出張ってるからそのうち乙女ゲーとかになるんですかね?とりま、次はゲストが神谷さんでまた聞こう。杉田が可哀想すぐるしなww

最近は萌え萌えが不足気味です;;
ptsは相変わらず、クルルの擬人化にハアハアしつつ、深夜アニメと00再放送、6時代のアニメを楽しみにしつつ、ラジオとかで補給したりとかそんな感じです。。
でもクルル擬人化もちょっとしか漁れてないし、ptsはビデオにとっても見れない、時間が無い。もう3週間位溜めてるよ。あまつきとかまだ見てないよ。他にも見てないのがいっぱい・・・;;純情ロマンチカも見たい。我が家のお稲荷様も見たい。ソウルイーターの共鳴も気になる。てか、ヴァンパイア騎士もまだ見てない。きっとまだ見てない番組ある。泣きたい。

借りたゲームもやってないorz
機会があったらモンスターをハントしたい。あーゆーの苦手なんですけど。でも子安氏の話に時々付いていけないこの具合はすごく寂しいし。岩田さんに同情するわ。てか、保志声が高い。しかも第一声が「パッピー」…やっぱりな。嗚呼、折角の真田主従なのに。

話変わりますがもうすぐ23日ですね。DVD発売ですね。楽しみだ。
んでもう一つ。あとちょっとで5/5ですね。どうしたらいいですかね?なんかやらなきゃねって思うんですけど。
ここは子安キャラで夢とかなんか書くとか?って思ったんですよ。そーすると、何故かクルルが出てきてR-18に直行。却下。んでそこから何故か子安夢か?生か?みたいな。。却下。
あと土方さんとかね。最近中井がろくな役やってない気が;;ふつうな中井が見たいぜー。てか、今ネタが上がってるのはウィルの方だー!!!ぎゃバー;;

もうすぐたこ焼きがなくなりそうなんでそれではアディオス!
だって昨日の夜感想書いちゃったじゃん。ヴァイスの。
今日も母親のお手伝いしかしてないし。てか、ゲームしてないしね。宿題もやってないしね。
…俺、どーしたらいいんですか?((ぇ
もういい加減勉強しないとまずいかなー的な。だって漏れ馬鹿なんだもーん☆((今に始まったことじゃないし
さて、今日はこれから映画見に行ってきますww

・・・・とその前に。
今日も迅様から頂いたバトンを消費しようと思います。



BASARA的選択バトン
■朝起きて一番目撃したくないのは?
1:お館様と幸村の熱き殴り合い
2:謙信様とかすがの謎の追いかけっこ
3:庭で吐血している半兵衛

>・・・2番で。ぶっちゃけどれも見たくないんですが。
 でもやっぱり2番ですね。朝からそんな方面の眩しいものを拝みたくないっす。

■暇なら…
1:幸村とやっぱり熱き殴り合いをする
2:ツンデレ元就をからかってみる
3:光秀をツインテールにしてみる

>3番!!コレは譲れぬわァ!!!ついでに着せ替えもお願いしまふww
 でも2番目も気になるけどもね。。

■もし隣の席になるなら…
1:常時睡眠学習、元親
2:英語の時間は頼りになる!政宗
3:無駄口叩くと即削除!長政

>隣りなら元親かな…。でも筆頭も捨てがたい・・・!!
 あ、じゃあ、隣は元親で、後ろは筆頭でww


■父親にするなら!
1:私の父は893ではありません。小十郎
2:私の父は愛妻家です。利家
3:私の父は是非もなし。信長

>1番。でも厳しそうだけども。。
 2番もいいかな、って思ったんですが、loveな桃色に耐えられぬぉ~orz


■母親にするなら!
1:苦労の絶えないオカン、佐助
2:料理の腕は天下一品!まつ
3:幾つになってもお若い!濃姫

>オカン、オカン、オカン!!!


■きょうだいにするなら!
1:生意気だけど根はよい子、蘭丸
2:無邪気な元気娘!いつき
3:暗い?いえ、内気なんです。お市

>お兄ちゃんに筆頭が欲しいです((聞いてないよ
 そだな、この中だったら1かな?


■これだけは嫌だ!!
1:東北訛りの政宗
2:喋ったら超毒舌な小太郎
3:女性恐怖症の慶次
4:未だに姫若子が抜けない元親
5:冷めた幸村

>いちばんで・・・!!
 あとはどれでもばっちこーいww


■誕生日に貰うなら!
1:幸村からお館様の肖像画
2:政宗から盛大なParty
3:元就から色違いのあの兜
4:武蔵からその辺の石ころ
5:信玄から拳一発

>2or3で!!
 石ころとかぜってーやだ。

■次に回すのは? 

>欲しい方どーぞーww
さっき今日の夢のことを書いていたら消えた!!もう、なにこれ!!?新手のいじめですか!?嗚呼、ド畜生!!もうぜってぇ書き直してなんかやらないからな!!覚えてろよ!!!

まあ、この夢っていうのが意味がわからなくて、なぜか5月のイベントの予知夢みたいな感じで;;寝てた当初はすごく怖かったです。しかもイベント会場までつくことが出来たのかもわからないところで目が覚めてしまったし!!嗚呼、怖いよ!!迷子になるってところが無性にリアルなんだもん!!自信を持って逆方向に歩き出す子だしさ!!
しかも初めてのところに行くとか僕には出来ない気がしてきたorz
いや、でも武人様のため!!頑張ります!!
今回は初上陸的な駅じゃないし。乗り換えで間違えることはまずないですね。だって通学で使ってた線路をちょこっと乗っていくだけだもん。地下鉄なんて怖くない!!yes!!
ただ、駅降りてからだよ。。駅周辺の地図を持っていたとしても迷いそうな気がする;;くそう、迷子のプロをなめるなよ!!((自慢じゃありませんが3回に1回は迷子になって待ち合わせに遅れる子です。しかも自分は迷子にならないだろうと自信をもってon timeに着く時間に家を出ます☆

今から5月が楽しみで怖いとかなんなんだー;;

さて、今日も迅ちゃんから頂いたバトンをヴァイスのラジオを聴きながら答えていきたいと思います☆
ヴァイスのpvを見たけど、やっぱり武人さまはかっこいいですよ。私一人でパソコンに話しかけながらうねって(むしろくねって)ました((逝く?むしろネタが判る人いるの?



*絶対やってくれるだろうバトン*

●あなたの性格を一言
*適当。ノリとテンションで生きてます。でも最近lowな感じ;;
 でも熱い人間だと思うよ、のめり込むと。目標はビークール的な((相変わらず武人様ネタすいません。

●薄い顔?濃い顔?
*どちらかというと薄い顔;;取りあえず小さいよ!!((聞いてねー

●背はいくつ?
*ミジンコって言った奴、前へ出ろ((ぇ

●自分の体で嫌いなとこは?
*体型ww((すなわちすべてじゃろィ☆

●あだ名は?
*本名。強いて言うなら「○○嬢」、「○○氏」…orz

●異性の好きな髪型は?
*・・・・似合ってればいいんじゃね?((一番困る回答

●背は何cmから何cmの人が好き?
*170cm<=x<180cm

●趣味は?
*・・・・ゲーム好き。
 てか、私に特技と趣味はないと思う。

●寂しいと思う時は?
*仲間外れ。自ら望んでいない孤独感。あと、ごく一部の人に冷たくされた時

●あなたが今一番したい事は?
*痛いことしたい。あと演技系。

●一番気になる事は?
*5月のイベント。

●今年一番したい事は?
*武人様に会いに行く。

●喧嘩した時自分から謝れる?
*多分、出来ないかな…?自分から何か出来ない子ですから。

●男女に友情はあり?なし?
*有りじゃん。いっつも恋してたら疲れる。

●理想は?
*チャラい人好き。だけど付き合いたくはない。男は眺めてるに限る!!((何があった

●理想の人と出合ってますか?
*出会うってなに?((ぇ
 私個人的には男は眺めて萌えるものと思うのです。

●恋愛と結婚は別ですか?
*別だろうね。きっと。

●バトンを回してきたあの人
*私が愛してやまない((酷
 ただ、最近その愛が災いして嫌われてます((軽くマヂ。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

all free!!



ばいちゃ☆
今日はカ/ン/フーくん見てきました☆
まあ、適当に面白かったですよ。ネタとして笑えます。見るものが無い方とか、どうぞ(笑)
ただ、1500円出してまで見たいかって言われると少々困る。
あれはモーニングとか、レディースデーとかそーゆー類の日に見るに限りますね。
ストーリーとかはあってないものですから(笑)
でも、泉/ピ/ン/子よかったです。ネタ的に。あとちゃっかり出演者が著名人だったりするし。桜/塚/や/っ/く/んとかそのまんまな感じだし。あれ、これってエ/ン/タ?みたいな。。
あとは個人的に「魔/法/に/か/け/ら/れ/て」が見たいです。アレは素で面白そうだ^^*

んで、歯医者行って、帰りにメ○トに寄ってきたんですが、途中母が「私も逝きたい」とか言い始めて…アレは困りました。乙女ゲーを私もしたいとか言い出したときより困った。言いくるめて置いていきましたが。
結局ソコで母親の誕生日プレゼント買ってたんでなんとも言えない;;
さらに帰りに「またイベント逝くから」的なことを言ったら、「同人誌でも買って来るの?」と普通に聞かれましたorz
最近は私がhomoが好きってことも公なんで、もういいかなとか思ってます。でもこれじゃダメだよね~;;コレからは隠すことも身に着けないと!!楽しい学生生活が送れない…!!
私、今度こそは隠れます!!むふー!!頑張る!!


さて、今日は迅ちゃんから回して頂いたバトンでもお答えしようと思います!
なんか、いっぱいバトンをためてしまったorz
一日一本とか、そんなノリで消費していこうと思います。




*色バトン*


*好きな色は?

>え、なんだろ…最近はピンクブームです。パステル系も好きですけども。あと黒と白♪
 だが遭えて言おう。迷彩が好きだー!!


*嫌いな色は?

>暗い感じの色。あと、中途半端な色。


*携帯の色は?

>シルバー&ピンク


*車

>将来譲り受ける予定の車は赤ですww 


*カーテン

>西に黄色は金運ですってww



*今着ている服

>紺のセーター(学校指定)に上は赤、下は白と薄い青のチェックです。


*あなたの心の中

>・・・・・・・は?
 なんだろなー…透明とか? ((え



*回してくれた人の心の中

>藍い感じ。イメージは。


*次の色に合う人にバトンを回してください

銀→
桃→
碧→
青→
紫→
空→
白→


勿論アンカーでww



バトンやると疲れる…。残りのバトンはまた明日ってことでw
適当に英語と数学の宿題をやったら借りてきたテニプリのゲームやろーっと。
てか、新しい乙女ゲーがしたいよ。誰か貸してくれ~←今のとろこ4人に貸してくれと声をかけた人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.