忍者ブログ
いわゆる腐女子の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりな感じの日記になってしまいました;;
立て続けで旅行だったんで大目にみて下さい…!!(なんかちょっと苦しいze!


とりま、今年はカウアイ島ってところに行ってきました。
カウアイ島はマイナーなんで知ってる人は少ないのかしら?
一応ハワイ州になるのかな?ハワイっていうとオワフ島とかのイメージが強いと思いますが。
でもカウアイ島は有名な恐竜公園の映画のロケが行われたところでもあるのです!
他にも有名な映画の撮影に使われていたらしいんですけど、忘れました;
やっぱり映画の撮影で使われただけあって景色は奇麗です!島は狭いので2日もあれば全部見て回れます。
案の定連れまわされましたが;;
でも海はあまりきれいでなかった;;あ、ホテルの海だからかしら?きれいなところはきれいみたいですけど、我が家は行けませんでした(朝に行ったのに人が多すぎて無理でした;;)
海はレダン島とか、ハワイ島の方が正直なところ、お勧めです。
でもごはんはおいしかった!!ここ大事!!!初日に食べた蟹が忘れられない(笑)

あと、この島はどこにでも鶏がいるんです。公園にも、高原にも、浜辺にも、駐車場にも、ホテルにも、ショッピングモールにも。
まさに鶏の野生化(笑)野生化した鶏は足が速いんですぜ。
成田で「鳥には近づかないように…」みたいなこと言われた(放送されてた)んですけど、あんなにいたら無理だっつの!(苦笑)

他には馬に乗ってきました。いわゆるホースライディングって奴っす。
好きなんですよね、お馬さんに乗るの。
今回のお馬さんの名前は『ウォーカー』クン。灰色の黒ブチ子。いい子でしたww
景色もきれいだったし。ただ、走れなかったのが無念。。
最後にはカウガールのおばちゃんにお褒めの言葉を頂けたので・・・・ま、いいか。


他にもいろいろありましたが、眠くなってきた。
ホントはネウロのゲームの話もしたかったんですけど、、ミニゲームが出来ない…!!←
近いうち終わらせるのでその時にちゃんと感想でも。
やっぱり魔人様いいよ、魔人様。個人的には笹塚さんの「弥子ちゃん」が好きw



話変わりますが・・・宮崎アニメの美男子ブーム終わりましたね((そこ!!?
PR
(いろんな意味を込めて)ただいまーですww


旅行(てか合宿)から帰って参りましたー。
山中湖はやっぱり涼しかったです。東京と違ってムシムシしてないし。ジメっと感がまったく・・・。
また行きたいぜ、山中湖!

今回の合宿場所は私が探してきたんですけど、なぜ山中湖にしたのか。
それはぶっちゃけた話、「合宿といえば山中湖じゃね?」という私の偏見からでした。
きっと劇部の合宿で毎年山中湖に行ってたのが根本にあったとは思うんですが・・・。
なんか夏に行ったら山中湖に行くのが私の恒例に。そしてみんなを巻き込みましたw
疲れたし、母親機嫌悪いし、大変だったけど楽しかったです。7ブリッジが((そこ?

今回わかったことは、迅ちゃんの家の7ブリッジのルールは適当ってことと、ゴールキーパーは私の性格的に合わないことですね。
ゴールキーパーは入れられる度にイライラしてくるし、そのくせ仕返しが出来ないという罠!!
もうやらないと心に誓った18の夏でした・・・((遠い眼


今日はゆっくり寝ようと思ったら、学校へお勉強に行かされました・・・。
でも、数学は遅刻、英語は放棄して迅ちゃんと一緒に乙女ロードへw((ダメぢゃん
そこで誕生日プレゼントを買って貰いましたww定春のメールブロック。うへww
またケータイからヲタク臭がwww
さらにBASA○A御神籤を二人で購入。
迅ちゃんはオクラ様と何か強いつながりがあるみたいで((笑
私は幸村でした~ww政宗と幸村カワユイのだwwうへへww

最後に二人でカラオケへ。
お前ら補習はどうした?って感じですが、まあ、スルーでww
濃い一時間をありがとう、迅ちゃん。また遊ぼうぜ~。


また明後日から旅行に行ってきます。
あれ、更新は?・・・・・・・元気になったので帰ってきたら。。

また本ジャンル外を更新しそうです。
いや、だって、次のイベントは8月10日の晋助様の誕生日かな?って。
あははは・・・・連載も帰ってきたら今度こそはうpしたいです…!


でわでわ今日はここいらでノシ



晋助様オンリー逝きたいにょ~。
先週分のペルソラ聞きそびれた…orz

もう残念すぎる。
明日から試験一週間前だって。何それ?おいしいの?って感じですよね。

撮り溜めアニメも溜まってるし・・・

あ、最近までやってた某ゲーム、最強にキュンキュンでしたッ!!
また改めて語りたいんですけど…!!むきゅ~。
やっぱり庵さんのシチュが一番キュンでした。あと、大石さんw
咲彦くんもいいけどね。辰巳さんもよかったけどね。陸奥くんも好きだけどね。
今は相馬くんやってます。
彼、硬派過ぎて甘くない(苦笑)
五稜郭ぐらいまでついていくみたいなんで良くはわかりませんが、ハッピーエンドだといいな…
でも新撰組なんで、期待はしてません。
ついでに言うといきなり甘くなるとも思ってません。

早く続きやりてェ~




ここでバトンでも消化したいと思います☆
迅様さんきゅ~ww

【マイHPバトン】
◆貴方のサイトについて教えて下さい!
BASARA夢サイトです。サイドで色々扱ってますけどねw

◆お名前(HN)は?
篠来嘉月です。

◆お名前の由来
篠来はノリ…てか響き?
嘉月は好きな漢字を組合わせただけで特に意味はありません。

◆サイト名は?
iris

◆サイト名の由来
ぶっちゃけ本名の英訳((ぇ

◆ジャンルを簡潔な言葉で
だからBASARA夢あたりですってば!!隙があれば他のものにも手を出したいww

◆リンクしているサイト様は何件?
一方的な愛って素敵じゃないですか?((こらこら

◆サイトを運営していて良かった、と思うのはどんな時?
なんだろー…地味にアンケートとかに票が入ってたり、ポチっとして頂いたときです。

◆ブログをしていますか?している方は、いつもどんな内容の記事を書いているのか教えて下さい
ここだっちゅーにww
バトンとゲームの感想ですか。あとイベレポみたいなこともしていますね。

◆ここだけで明かす、貴方のサイトの裏話があればどうぞ 
まさかまた夢サイトを持つとは思いませんでした。ちなみにここで3件目です((汗
ハマるって怖いぜww
そもそも最初はバサラ夢メインになる予定とかじゃなかったし。。
しかもこんなに長く続くとは思いませんでした;;
今、あんまり書き書き出来てないんですけど、気長に更新を待って頂きたいと思います。。

◆ありがとうございました^ ^ このバトンを回す管理人さんを5人
こちらこそ^^
お友達いないのでアンカーでお願いします。

こっちの日記ではお久しぶりでございますー。
お元気ですか、嘉月です。
この前、ケータイでネサフしてたらウチの連載の名前と同じ名前の連載をしているところを見つけました。
あ、「華」の文字だけ違ったっけな?
でも同じ名前でやってらっしゃる方いるんですね~。しかもシルバーソウルで。

いや、てか、私、シルバーソウルハマり過ぎですね。
なんか銀時・土方・高杉がいれば飯は何杯でも食べれますよね。
てか、この三人はキス上手そうだよね、っていつも考えてるんですが、あえて、土方あたりが下手だったら美味しいと思う。
あと、高杉が甘えたがりだったら美味しい。てか萌える。キュンキュン。
銀ちゃんはどっか連れまわすのがいいな。デートしたい、デート。

BとL的には土方×高杉がいいな。
刃突き立てながらのバイオレンスな関係って萌える。
あれ、それって政宗×佐助の関係じゃね?アレ、なんか痛い。
中井×子安のBとLなCDないのかしらー・・・
欲しいなー…。一枚あれば色々楽しめると思うんですよ。
んで、出来たら子安は受けに回って欲しい。
あの人は攻めキャラぢゃない。受けキャラだよ!!!なんで受けCDないんだよォォ!!!
さァて、迅ちゃんに昔回してもらったバトンでも答えてみたいと思いますww



☆恋愛バトン☆
1.いきなり回す人を3~5名。
 アンカーでww

2.まずは体型
 薄さ重視。あ、頭じゃないよ。身長はそこそこあればいいです。

3.髪型&色
 茶髪好きー。あと、長めな感じが好きです。

4.好きな人のイニシャル
 ・・・・・T.K((あーあ。

5.どんなデートしてみたい?
 ラヴラヴしたひ。王道の遊園地とかね。だめだ、発想が貧相;;

6.どんな性格の人に弱い?
 可愛くて、声がいい人((性格違

7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
 かわいい系((だってショタコンだもんww

8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 狙いすぎて痛い服装((笑

9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 見た目って大事だと思います、うん。((コレ、オフ友見たら瞬殺するな

10.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 あえての創世のアクエリオンとか((爆

11.甘えられたい?甘えたい?
 甘えたいけど…甘えてもらいたい…!!!

12.どんな男性、女性がダメ?
 少し、ぽっちゃりし過ぎな方。特に男性は。

13.体のパーツ。どこフェチ?
 下半身。手。

14.初デートはどこに誘いますか?
 池/袋、新/宿あたりにでも。

15.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
 突然に?とか←曲古いんだけど;;

16.どんな一言に弱いですか?
 子猫ちゃん、おねだりしてごらん?←馬鹿

17.魅力を感じる仕草は?
 ・・・・・・うーん、なんだろ?困った感じかな。

18.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
 結婚できたときぢゃね?って、私結婚できんのかしら

19.同姓運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
 何をもって運がいいのかよくわかりませんが、私の周りにはかわいい子が多いので運がいいんぢゃないんですか。

20.コレされたらイチコロです、って言う急所とかってありますか?
 耳で囁いて下さい。あ、いい声限定で。

21.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
 引っ張られたい…な!

22.告白するタイプ?告白されるタイプ?
 どちらも疎遠でわからないよォォ!!!

23.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
 …このバトン辛い。

24.告白するならどこがいい?
 体育館裏d…((ry

25.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 zazelとか←残念

26.恋人が悩んでいたらどうする?
 相手が話すまでほっとく。

27.恋人に守ってもらいたいことは?
 礼儀。

28.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
 言う専門だけど、言われたい。

29.付き合った人と同棲したい?
 したいでござる。

30.浮気はアリ?ナシ?
 したら終わりぢゃね?

31.浮気されたことある?またしたことある?
 二次元だったらいつも浮気しまs

32.大好きな人が浮気!!どうする??
 スルー。

33.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
 その人次第ぢゃないんですかね。

34.束縛したい?されたい?されて嬉しい?
 M的にはされたい・・・!!



子安氏が「可愛い」とか連呼してる・・・。羨ましい限りだ…。
てか、井上さん、うちの先輩らしいけど、代わって下さい((切実
武人様の手はやっぱりきれいでした((そこかい


えと、何処から話したらいいんですかね?
とりま並んだときにはすでに遅いみたいな感じで。
しかもくじ引き運はよろしくなく…
適度に前かなーとか思ったら、ただの思い上がりでしたorz

んで、ずっと並ぶのかと思ったらそうでもなく、あまった時間は皇居で過ごしました(苦笑)


んで、着席。
そこそこ後ろ((泣

鞄からすかさず眼鏡とオペラグラスを取り出し着用
・・・うふ、ばっちしww

照明が消え、真っ暗な会場で阿澄さん&中原さんから始まりました。
なんか男の野太い声が聞こえましたが、スルーの方向で…
阿澄さんは将来釘宮ファンもどきなファンが付くのだろうか…うーん;;

そいでキャスト陣の登場ww生の武人様うほーwwww
名前をついでかい声で呼んでしまいました。隣の方にはホントすみません。
折り紙つきの声でデカさなもんで;;

そして個々の紹介。
アフロ役の坂口さんがリアルアフロで頑張ってましたね。

てか、信くんがコスしとったwwwかわゆいのぅwwwwうへへへwwwww
武人さまはやっぱり帽子をかぶっていらっしゃいました。最近の彼の髪型どうなっているのかさっぱりわからないですよね。昔はまあ…色々ありましたけども!!(笑)
服はご本人曰く「やりすぎた」と。うん、そうだね(爆)
いや、でもかわいい路線も有りですよ。武人様が人前に出てくるときは大抵「どうした!?」な服装だから今更ですよww((コラコラ



んで最初のコーナー。
名場面を選ぶところでは阿澄さんがどっきりに引っかかってましたね。かわゆかった。
問題を挙げるとしたら今回のイベントは女性が多かったってことですね!!((にっこり

てか、どっきりにびっくりしてた阿澄さんも可愛かったけど、武人様も方がお茶目でした。
映子さんが死んだときをチョイスしていらっしゃったのですが、最後の見せ場をどうしても聞かせたくないらしく…いいところで彼は声をかぶしてきました。
まあ、結局スタッフがもう一回流したんですけどね!!うけけww
てか、他の方が話してるときも度々武人様を凝視していたんですが、彼、貧乏ゆすり激しいですよね~。
しかも色白いですよね~。この引きこもりが!!

んで喜多さん登場!!ペルノ可愛いよ、ペルノ!!
やっぱりあの曲かっこいいですよね~。あの振りはどうにかして欲しいけども;;



んで次は以心伝心ゲーム的なやつ。
バサラジオでよくやってるあんなやつですね。
男性陣vs女性陣でした。3人揃うと喜多さんがペルソナダンサーズを連れて歌ってくれるという…。
一問目は男性人のバラバラ具合がなんともでした…。ちなみに私は信くんと同じ答えでしたがww
んで二問目は見事信くん一人がこけましたね。可愛いから許すけど、寧ろ美味しい所とっていったって感じですね~
まあ、女性陣がパーフェクトだったんで喜多さん登場。
ダンサーズっていうのはクマでした。しかも安そうな。
てか、中で踊ってた人さ…外で「こっちでーす」みたいな感じで居た人だよ、きっと。
だって外に立ってたスタッフの兄ちゃん踊ってたもん。
でも面白かったわ。うん。

で、4問目は仕組まれてましたね。
てか、ここでもどっきりでした。ペルソナスタッフはどっきり好きですね~ww
また武人さまハピパ会になったし♪
照れてる彼は可愛かったです~むふふwww


最後にまた一言みたいになった際、信くんはやっぱりおいしいところを攫って逝きましたね。
武人様のケーキにぶつかって衣装汚してたし…。
彼、買うんですかね…買うって言ってましたが。
アレ、5万以上するらしいですよ。ちゃんとしたところのメーカーさんのは高いんですかね?
挙句動揺し過ぎて何言うか忘れたみたいだったし。可愛いなww

てか、武人様さ、去るの早いよ!!一言さらっと言ってすぐに去ってしまった;;ちょびっと残念ですた。。

さて、こんな感じで1時間30分。
ホントに楽しかったですww生の武人様に会えてとっても嬉しいですww
次はどこでお会いできるかしら?
また頑張って追っかけますよんww


でわでわあでゅ~ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫城 柚
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.